【fifth】ロングシーズン着れる♡可愛すぎる“シャツ”4選

【fifth】ロングシーズン着れる♡可愛すぎる“シャツ”4選

だんだん暑くなってきたけれど、朝晩は寒かったり、洋服のチョイスが難しい時期ですよね。
今回は、そんな時でも大丈夫!ロングシーズン着回せる「fifth」の可愛すぎシャツを4つご紹介します。
1枚でもコーデがバッチリ決まる激かわシャツから目が離せません♡

(1)バックロングストライプブラウス

ゆったり感のあるオーバーサイズのストライプブラウスです。
商品名にもある通り、バックが長く、気になるお尻周りをカバーできるのが嬉しいポイント。

肩のラインやボリューム感のある袖などゆとりのあるデザインですが、しっかりとした生地をしています。

カジュアルなコーデはもちろん、タックパンツなどを合わせればラフでかっこいいオフィスコーデも叶うんです。

お値段は、税抜き3490円。
爽やかなホワイトと、今人気のグレージュの全2色のラインナップです。

(2)サイドリボンデザインバックロングシャツ

こちらもゆったりとしたサイズ感で、決めすぎないリラックスしたコーデが叶うシャツです。
サイド部分のスリットの合わせ目にあるリボンがアクセントになっています。

バックロングなのでお尻や腰回りのラインが隠れるのは嬉しいですよね。
ボリュームのある袖をまくって、くしゅくしゅさせても可愛いデザインに。

普通に羽織るのはもちろん、ボトムにインしてもすっきりしたコーデが出来上がります。

(3)リネンライクロングシャツ

ふんわりとしたニュアンスと麻のような涼しげな見た目の生地感が特徴的なロングシャツです。
オーバーサイズ気味で少しシアーな質感なので、さらりと1枚羽織りたい時にぴったりなトップスになっています。

アレンジ次第ではパンツと合わせたコーディネートや、抜襟をしてゆるりとしたガウンスタイルが楽しめて◎

リネン風ですが、素材はポリエステルなのでお手入れしやすいところもポイントです。

(4)ボリュームスリーブぺプラムブラウス

ボリュームたっぷりの袖が特徴的な、ストライプ柄のペプラムブラウスです。
ペプラムブラウスとは、ウエスト部分に切り替えがあり、そこからフレア加工が施されているのが特徴になっています。

フレアデザインで女性らしさを、ウエストの切り替えでスタイルアップ効果を得られるのがポイントです。

デコルテ周りが大きく開いており、ネックラインをキレイに見せてくれます。
スタイルアップ効果と、フレアで体型カバーも同時に叶って嬉しいことだらけのブラウスです♡


いかがでしたか?
今回は、ファッションブランド「fifth」で購入できるロングシーズン着回し可能な激かわシャツをご紹介しました。

どのシャツも1枚でコーデがバッチリ決まります!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年5月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6