新商品登場!【ファミマ】の「お母さん食堂」ファン集合

新商品登場!【ファミマ】の「お母さん食堂」ファン集合

ファミリマートのお母さん食堂を知っているでしょうか?
とっても美味しいお弁当やお総菜が、たくさん展開されているのです。
今回は、そんなお母さん食堂の新登場商品を紹介します。

(1)鶏のにんにく醤油焼き

鶏肉を使ったお総菜は、いつの時代も人気です。
特にファミリーマートの「鶏のにんにく醤油焼き」は絶品の味。

ジューシーな鶏もも肉に、塩こうじや醤油ニンニクで味付けてあります。

こってりとした味わいなので、ごはんのおかずにはピッタリです。
食べやすい形になっているのも、オススメのポイントになっています。

(2)タルタルチキン南蛮

たまにはパンチのあるお弁当が食べたくなりませんか?
そんな時は、ファミリーマートの「タルタルチキン南蛮」がオススメです。

コチラは、何といってもタルタルソースにこだわっています。

クラッシュしたゆで卵、オニオンサラダ、ピクルスなどを混ぜて作ってあるのです。
手軽に本格的なチキン南蛮が食べられるので、本当に最高!

(3)かにかま博多明太マヨネーズ和え

さっぱりとした味わいの、かにかまが好きな方も多いのではないでしょうか?
特にファミリーマートの「かにかま博多明太マヨネーズ和え」はとっても美味。

ブロックとほぐし2つのタイプのかにかまを混ぜて作ってあります。

また、そこに明太子入りのマヨネーズで味付けされているので絶品です。
あと1品ほしい時には、こんなタイプのお総菜があると、食卓が華やかになります。

(4)天津揚げ豆腐

揚げ豆腐が好きな方は多いのでは?
美味しいですよね。

さらにそれを天津風に!
それにプラスして、ごま油風味が味わえるので何とも言えない美味しさ。

豆腐なので、食べ応えも抜群で満足できる1品です。


いかがでしたか?
今回は、ファミリーマートのお母さん食堂の新商品を4つ紹介しました。
どれも美味しいと話題になっているので、早速ファミリーマートへ行ってみましょう。

(liBae編集部)
2020年5月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6