【成城石井】の“オリジナル冷凍食品”が本格的でリピ買い必須!

【成城石井】の“オリジナル冷凍食品”が本格的でリピ買い必須!

成城石井の冷凍食品は、どれも美味しくて人気があります。
そこで今回は、リピ買い決定のオススメ冷凍食品を紹介!
ほっぺたが落ちる味わいなので、早速購入してみましょう。

(1)大きな海老の3種チーズグラタン

成城石井のチーズグラタンは、かなり本格的な味わいのようです。
コクのある、北海道産の牛乳を贅沢に使用しています。

また、ベシャメルソースは絶品で、とろけるような味わいです。

ここに大きいエビが4尾トッピングされているので、食べごたえがあります。
チーズも3種類を組み合わせて使っており、濃厚な味わいが魅力です。

(2)XO醤の旨味 担々麺

ふとした時に、ピリ辛の担々麺が食べたくなりませんか?
そんなあなたには、成城石井の「XO醤の旨味 担々麺」が絶対オススメです。

コチラは、干しエビやXO醤を使った辛みのあるスープが絶品。

ここに、香ばしいゴマの風味が重なって、奥行きのある味わいを作り出しています。
麺も中細タイプなので食べやすく、女性でも美味しくいただけるでしょう。

(3)海老と吊るし直火焼チャーシューの炒飯

成城石井の、海老と吊るし直火焼チャーシューの炒飯は、中華料理店の炒め方を再現している本格的な炒飯です。

パラパラのお米と香ばしいチャーシュー、ぷりっとした大きな海老♡
大きめの具材が食べ応え100点!

美味しすぎてあっという間に食べてしまいます。
炒飯に目がないという方に、ぜひ食べていただきたい1品です。

(4)山形県産三元豚の小籠包

素材の味が確かに感じられる、小籠包はいかがでしょうか?
特に成城石井の「山形県産三元豚の小籠包」は、罪深い味になっています。

一口食べると、旨みたっぷりのスープがあふれ出してくるのです。

皮はもっちりとしており、つるっとしたのど越しになっています。
また、オイスターソースを使用した肉汁が、とっても美味しくなっているのです。


いかがでしたか?
今回は、成城石井の「冷凍食品」を4つ紹介しました。
どれも本格的で、リピート確定の商品なので、早速購入してみましょう。

(liBae編集部)
2020年6月2日現在
本文中の画像は掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6