夏を感じ始めた今!【あえてのブラック】がトレンドらしい…!

夏を感じ始めた今!【あえてのブラック】がトレンドらしい…!

夏といえば、涼しげで明るいコーデが定番ですよね!
ところが、今のトレンドはあえてのブラックらしいんです!
そこで今回は、夏を感じ始めた今、注目のブラックコーデを4つご紹介します。

(1)レトロワンピでさりげないかわいらしさ


レトロワンピは、夏の明るくてひらひらしたコーデが苦手な方でも、とても着やすいアイテム。
ブラックなので、体形が気になる方でも気軽に着ることができます。

こんなに着やすいのに、さりげないかわいらしさを演出してくれるのが嬉しいですよね!

(2)シースルーで涼しげに


シースルーを着たいけど、狙いすぎてるように感じて抵抗がある方もいるのではないでしょうか?
そんな悩みも、ブラックにすることで解決できちゃいます!

ブラックカラーなら、明るい色よりも重く感じるので軽い素材のシースルーと相性バッチリ!

大人っぽさと抜け感のバランスがちょうどよくて、女性の魅力をたっぷり引き出してくれます♡

(3)オールブラックでレディに


夏には重く見えがちなオールブラックコーデ。
しかし、服の素材を工夫することで、重い印象を与えずに着こなせます!

コーデのどこかをシースルーにしたり、風になびくようなプリーツを入れてみるなど、工夫の仕方は様々です。

オールブラックコーデ一つでも、コーデがたくさんできそうで考えるだけでわくわくしますね!

(4)肌見せもブラックならいやらしくない


夏は肌の露出が増える季節。

でも、肌を出すことでいやらしいと思われてしまうかも……。
なんて不安になったりもしませんか?

重めに見えるブラックカラーと合わせることで、ちょうどよい抜け感に変えることができます。

いやらしいから女性らしいやセクシーになれること間違いなしです♡


いかがでしたか?
早速試してみたいコーデばかりでしたね!
ぜひ、今年の夏はブラックコーデを取り入れてみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6