1枚でいろいろ着れる!最新【ロゴトップス】の着こなし方4選

1枚でいろいろ着れる!最新【ロゴトップス】の着こなし方4選

トップスの中でも万能で、何枚かは持っておきたいのがロゴトップス!
着やすくて、動きやすい上にシンプルで可愛いのが魅力的ですよね。
でも、万能だからこそ、いつ来ても似たようなコーデになってしまうなんてことないですか?

そこで今回は、最新のロゴトップスの着こなし方を4つご紹介します。

(1)ケミカルウォッシュデニム


ケミカルウォッシュデニムは独特な色落ちをしたデニムです。
古着感があって、ロゴトップスに合わせるとカジュアルなコーデに仕上がります。

商品によって発色も様々なので、幅広い印象のコーデができそうですね!

(2)ホワイトボトムス


ホワイトボトムスを合わせるときれいめカジュアルにすることができます。
ロゴトップスのカジュアルさとホワイトボトムスのきれいさの相性は絶妙♡

動きやすいのに女性らしいって最高ですね!

(3)オールインワンピース


オールインワンピースからちょこっと見えるロゴが可愛いですよね!
トップスの見える範囲が狭いので、ロゴのデザインがとても重要です。

特にお気に入りのロゴトップスと合わせてみると、とても可愛くなりそうですね!

(4)チェックパンツ


シンプルなロゴトップスは、チェックパンツと合わせるとアクセントが加わり、違った味が出てきます。
トップスの色味とパンツの色味を合わせて、ロゴの色味をアクセントカラーにすることもできます。

反対に、チェックのカラーとロゴのカラーを合わせてみても可愛いですね!


いかがでしたか?
どれも今すぐできそうな着こなし方で、早く試してみたくなりましたね!
着こなし方によって雰囲気も変わるので、いろいろな楽しみ方をしてみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6