早くも品薄状態!【ファミマ】関西トップクラスの「絶品パン」が全国展開へ

早くも品薄状態!【ファミマ】関西トップクラスの「絶品パン」が全国展開へ

「専門店並み!」とも言われるファミマのパン。
その中でも人気の「クリームを味わうクリームパン」が、この度全国展開となりました!

早くも品薄となっている店舗もあるそう。
そこで今回は、クリームを味わうクリームパンと、その他おすすめのファミマパンをご紹介します。

(1)クリームを味わうクリームパン

「クリームを味わうクリームパン」は、その名の通りクリームが主役!
トロッとした濃厚なカスタードクリームが特徴です。

驚くべきは、その量!
パンの厚みの半分くらいあるほどのクリームが入っており、食べた後の満足感もバッチリです。

生地の端から端まで入っている贅沢さ。
ですが、お値段はリーズナブルに128円です!

朝食にも、デザートにもおすすめのクリームパン。
ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。

(2)メロンクリームソーダパンケーキ

2020年5月12日から販売スタートしたのが「メロンクリームソーダパンケーキ」。
ふわふわのパンケーキ生地に、メロンソーダクリームが。

一見、抹茶テイストのように思えますが、味はまさしくクリームソーダ!
ホイップクリームも入っており、まろやかな仕上がりとなっています。

こちらも128円と、お手軽価格なのが嬉しいですね。

(3)もっちパンベーコン&たまご

もっちりとしたパン生地に、ベーコンと卵を入れ包み焼いたファミマベーカリーの人気メニュー。
手でふわっと割けるほどの柔らかさが特徴です。

具は端から端まで入っているので、どこでも美味しく食べられます。
レンジで温めるとより美味しくいただけるはず!

小腹が空いた時のおともにおすすめです。

(4)チョコクーヘン

まるでケーキのような仕上がり!
ふわっとしたチョコ味のパン生地の上に、カリッとしたビスケット生地をかぶせ焼き。

食感の違いを楽しめる贅沢スイーツになるはず。
お値段はなんと100円!

15時のおやつどきに良いですね。


今回は、クリームを味わうクリームパンと、その他おすすめのファミマパンをご紹介しました。

種類も豊富で、ユニークなパンが多いファミマベーカリー。
次回訪れた際は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
2020年5月13日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6