【ダイソー】の本気が凄い!画期的すぎる話題のアイテムはもう買った?

【ダイソー】の本気が凄い!画期的すぎる話題のアイテムはもう買った?

「そうそう、これが欲しかった!」
を体感させてくれるダイソーグッズ。

今季もおすすめアイテムが続々搭乗中です!
そこで今回は、すでに話題となっているダイソーアイテムを4つご紹介します。

(1)A5ファイル用ポケットケース

A4よりもかさばらないため、意外と使いやすいと言われるA5サイズのファイル。
しかし、A5ファイル用のアイテムが少ないのがデメリットでした。

そんな中、ダイソーからA5ファイル用のポケットケースが登場!
A4ファイルを畳めて入れられるものや、カードホルダー状のもの、ジッパー付きなど種類はなんと6種類!

小さいバッグがトレンドとなっている今だからこそ、持っておきたいアイテムですね。

(2)マルチツールホルダー

「ドライバーはどこだっけ?」、「栓抜きはここにあったはず」。
このように家事やDIYに必要な道具の場所を忘れてしまうこともあるかもしれません。

ダイソーのマルチツールホルダーを使えば、そのような悩みが解消します!
1つで、栓抜きやレターナイフ、ドライバー、ボルト回しなど、9種類の使い方ができる便利アイテム!

アウトドアでも活躍しそうです!

(3)布団収納袋

暖かくなってきて、布団を夏用に変えようと考えている方も多いのではないでしょうか。
そんな時困りやすいのが、布団の収納。

クローゼットに入れてもスペースを取るので、どうしようか迷っている方も多いかもしれません。
そんな時は、ダイソーの布団収納袋を使ってみてはいかがでしょうか。

アニマル柄で、丸めて入れられるため、クッションとして使うことができます。
リビングに置いてあっても違和感なし!

クッションとしての使い心地もバッチリです!

(4)シリコーン計量カップ

ダイソーのシリコーン計量カップは、料理好きからの評判が高いアイテム!
シリコーン製なので、注ぐ際は上部を折り曲げることができ、簡単に中身を移動させられます。

また、嬉しいのがレンジOKな点。
溶かしバターやチョコレートなど、おかし作りの際にも重宝します。

水と鰹ぶし等を入れてレンジに入れれば、簡単に出汁の完成!
料理を時短したい肩にも特におすすめのアイテムです。


今回は、話題となっているダイソーアイテムを4つご紹介しました!

日常の困った!を解決してくれるダイソー。
ぜひ次回チェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
2020年5月13日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6