シンプルさがいい!【GUetc】大人女子の休日コーデおすすめ3選

シンプルさがいい!【GUetc】大人女子の休日コーデおすすめ3選

休日コーデって、意外と難しいですよね。
シンプルにまとめたいけど気を抜き過ぎると部屋着っぽくなるし、カチッとまとめると気合が入り過ぎるし…。
そこで今回は真似するだけで簡単に完成しちゃう、シンプルなおすすめ休日コーデをご紹介します♪

ボトムスは爽やかなカラーを


センタープレスがきいた爽やかカラーのボトムスには、袖フリルがかわいいノースリーブトップスを合わせて清楚さをプラス。

あざやかなカラーパンツとホワイトのトップスの組み合わせは、うだるような暑さの日にもピッタリです!
足元には素足感覚で履ける華奢なパンプスをチョイスして、女性らしさをアップして。

ボトムス以外はすべてホワイトで揃えられた、カラーパンツ初心者さんにも真似しやすいお手本コーデですね♪

ベージュ×ブラウンで大人な女性感


ヌーディーカラーで統一されたコーデには、インナーと小物をすべてブラウンでまとめて差し色に。

リラクシーな雰囲気のラップパンツは、リボンの結び方によって表情が変わる着回し力抜群のアイテム。
リネン素材なので、汗ばむ日でもサラッと涼しく履きこなせますよ。

DHOLICやUNIQLOなど、プチプラで揃うアイテムばかりなのも嬉しいポイント。
いつものコーデに取り入れて、抜け感のある大人な女性を演出して!

オールブラック×小物で色を


まるでセットアップのような完璧な組み合わせですが、トップスはGU、ボトムスはローリーズファームのもの。
オールブラックのシックなコーデは、ポイントを押さえて重さと地味さを回避しましょう。

手首や足首など「首」のつく箇所を意識してしっかり肌見せすれば、コーデ全体に軽やかさが生まれますよ。
さらにコーデのアクセントに派手柄バッグをセレクトして、抜け感をプラス。

オールブラックコーデの時に、ぜひ参考にしたいテクニックですね!


プチプラブランドのアイテムを使って真似するだけで、簡単にシンプルな休日コーデが完成します♪
リラクシーで大人っぽい休日コーデを、たくさん楽しんでくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月13日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6