チェックした?!韓国コスメの超優秀リップスティック4選

チェックした?!韓国コスメの超優秀リップスティック4選

韓国コスメといえば、リップのラインナップが豊富なことで有名ですよね。
でも種類がたくさんありすぎて、どれを選んだらいいのか迷ってしまう……。
そこで今回は、韓国コスメの超優秀リップスティックを4つご紹介します!

CATALIC ヌーディズムホリックマットリップスティック 101ブリックヘブン


CATALICのヌーディズムホリックマットリップスティックは、クリーミーな塗り心地とマットな質感で、塗りたてのあざやかな色味が長時間持続。

カラーの組み合わせ次第で、オリジナルのグラデーションリップを楽しむこともできますよ。

101ブリックヘブンは深みのあるマットベージュ。
季節や年齢を問わず使える万能カラーで、上品な大人っぽさを演出します。

こっくりとしたテクスチャーで唇を包み込むように密着し、ひと塗りで美しく仕上がりますよ。

dasique ブラーベルベットティント 01フラットローズ


dasiqueは2019年に登場したばかりの、注目のコスメブランド。
シンプルで上品なパッケージデザインは、発売前からSNSを中心に大きな話題を呼びました。

ブラーベルベットティントの容器も、すりガラスのような質感と高級感のあるゴールドのロゴが目を引く上品なデザイン。

01フラットローズは、ナチュラルで生き生きとした印象のソフトなローズカラーです。
唇本来の血色が良いように見せてくれるナチュラルな色味で、グラデーションのベースとしてもおすすめですよ。

MONTVAL グリームルージュマット アリュール


MONTVAL はdasiqueと同じく、2019年にスタートしたばかりのコスメブランドです。

取り扱っているコスメは、なんとリップ5色のみという少数精鋭派!
リップカラー全盛期の現代において、たった5色と侮るなかれ。

リップはたくさん持っているのに、気付いたらMONTVALのリップばかり使っている……となるような、オールマイティーに活躍する絶妙な色味揃いなんですよ。

特にアリュールは、ナチュラルな魅力あふれるサーモンブラウンの愛されカラー!
唇に自然になじみ、美しい血色感を叶えてくれます。

keybo グロウクリックリップスティック ベベオレンジ


上品な艶と自然なボリュームを叶えてくれる、keyboのリップ。
リップグロスのしっとり感とあざやかな発色を兼ね備え、理想のリップメイクを演出します。

唇のシワが目立って気になっていたり薄い唇に悩んでいる方に、特におすすめですよ。

べべオレンジはフレッシュで元気な印象を与えてくれる、肌なじみ抜群のビタミンカラー!
顔色に自信がない時でも、自然な血色感をプラスしてくれますよ。


韓国コスメのリップはあざやかな発色となめらかな塗り心地で、一度使ったら手放せないほど!
リップ選びに迷ったときは、ぜひ一度試してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月13日 現在