夏に向けて白トップス特集♡トレンドを見逃さないで!

夏に向けて白トップス特集♡トレンドを見逃さないで!

夏に着たいトップスといえば、ホワイトカラートップスですよね!
さわやかで清涼感溢れるホワイトトップスは、何着持っていても困らないアイテム。
今回は、トレンドデザインをがっちり抑えたホワイトトップスをご紹介します♪

ラップルーズシルエットシャツ


ラップデザインが魅力的なルーズシルエットで、1枚で着てもレイヤードしても旬の着こなしに。
インナーにニットやカットソーも合わせられるので、季節を問わず大活躍してくれますよ。

ショート丈ボトムスを合わせてメリハリコーデや、ワイドボトムスと合わせてゆるずるコーデも◎!

ウエストベルトの結び目がリボンになって、やわらかくフェミニンな雰囲気をプラスします。
力の抜けたリラクシーさで、周りと差をつけて。

ギャザーフリルブラウス


ウエストギャザーがポイントの、ガーリーなフリルブラウス。
前後ゆったり開いたスクエアネックで、小顔見せや華奢見せにもってこいのアイテムです。

ショート丈なのでスカートに合わせればスタイルアップ効果を、ハイウエストパンツに合わせれば脚長効果をしっかり狙えますよ♡

ふんわりとしたキャンディスリーブが、気になる腕周りをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイント。
甘くて女性らしいシルエットで、トレンド感あふれるスタイリングを叶えてくれます。

フロントロゴTシャツ


白Tにあざやかグリーンのロゴが目を引くデザイン。

ロゴのカラーを中心にスタイリングすれば、統一感のある着こなしが叶いますよ。
シューズやバッグに同じグリーンを取り入て、簡単におしゃれコーデの完成!

スポーティーなカジュアルさが魅力のロゴTですが、ボトムスにチェックなどの柄ものを合わせれば華やかな女性らしさをプラスできますよ。
デートにはフレアスカートを合わせて、フェミニンな可愛らしさを演出して♡

シンプルなロゴTは、着回し力抜群のコーデの強い味方ですね。


ホワイトトップスはシルエットの違いを思う存分楽しめる、着回し力抜群のアイテム。
気温が高くなるにつれて大活躍してくれるので、今季も要チェックですよ!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月13日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6