お家時間は自分をいたわろう♡4000円以下のオススメケア商品3つ

お家時間は自分をいたわろう♡4000円以下のオススメケア商品3つ

新型コロナウイルスにより、おうち時間の過ごし方を模索している人は多いはずです。
この機会に、おうち時間を自分をいたわるために使ってみてはいかがでしょう。
今回は、おうち時間に使える4000円以下のおすすめケア商品をご紹介します。

(1)Pyunkang Yul(ピヨンガンユル) モイスチャークリーム⁠ 3584円


保湿クリームを使って自分をいたわりたい人は、Pyunkang Yulのモイスチャークリームがおすすめ。

さっぱり感としっとり感のバランスが絶妙のテクスチャ―で、肌になじみやすいです。
肌の油水分のバランスを調整し、しっとりと保湿し続ける効果が期待できます。

とくに、オイリーな敏感肌タイプの女性は、おすすめの保湿ケアアイテムです。

(2)HIFT(シフト) シャワーフィルター(フルーツ) 3920円


バスタイムにスキンケアができるHIFTのシャワーフィルターは、使い方が特徴的。
普段使っているシャワーヘッドまたは蛇口に、連結させて使います。

連結させるだけで、15種類の有効成分と天然エッセンシャルオイルを配合したビタミンジェルがシャワーから噴出し、肌にしっとり感を与えられます。
また、

・塩素や不純物除去
・鎮静効果
・アロマテラピー

といった魅力も嬉しいポイント。

バスタイムをスキンケアタイムに変える便利な商品です。

(3)Frisk(フリスク) ハニーレモンソープ⁠⁠ 896円


肌の角質や乾燥が気になる人は、Friskのハンドメイド穀物石けんシリーズの1つ、ハニーレモンソープがおすすめです。
天然素材をそのまま使用しているので、肌に優しい成分がギュッと詰まっています。

ハニーレモンソープを使えば、余分な角質を取り除いて、きれいな肌へと導くことが可能。
保湿効果も期待できるので、肌を洗うと同時に潤いを与えられます。

自分の肌タイプに合ったスキンケア商品を使って、お肌をいたわってあげましょう。


おうち時間は自分をいたわって充実させてみてはいかがでしょう。
普段は見落としがちなところまでケアすれば、長引くおうち時間も楽しく感じられるはずです。
おうち時間を使ってスキンケアに力を入れてみたい人は、ぜひ今回ご紹介した商品をお試しください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月13日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6