2020年は「パンツ×パンプス」で大人レディにモテ女を目指す!

2020年は「パンツ×パンプス」で大人レディにモテ女を目指す!

モテ女を目指すなら、「パンツ×パンプス」の着こなしを制するのがマスト!
さり気なく女っぽさを印象付けられる組み合わせは、男性からの株を上げるのに一役買います。
今回は、「パンツ×パンプス」の大人レディルックスコーデをご紹介します。

(1)カラーアイテムがメインならパンプスは白を選んで


テラコッタカラーをコーデのメインにするなら、パンプスは白をチョイスして。
メインカラーの印象を引き立てる色味を選択することで、バランスの取れたコーデに仕上がりますよ。

また、パンプスは、ジャケットとパンツというきっちりした着こなしに、抜け感をプラスする役割もあります。
程よく隙を作るのが、大人レディなカジュアルコーデのポイントです。

(2)トップスと色を合わせて統一感&爽やかさを演出


モノトーンコーデのときは、トップスとパンプスの色を合わせると、着こなしに統一感が出ます。
白トップス×白トップスなら、爽やかさを演出することも可能です。

黒パンツのきれいめな印象も、ハイヒールパンプスなら引き立てられて、おしゃれな印象をアピールできます。

(3)柄パンプス投入でコーデを格上げ


トーンを抑えた大人レディなコーデには、柄パンプスを投入しておしゃれをワンランクアップさせて。

シンプルなアイテム同士の組み合わせに個性的な柄パンプスを合わせると、アクセントを加えられます。
コーデもパンプスもブラウン×ブラックに統一することで、周りに差をつけたおしゃれが楽しめますよ。

(4)カラーパンツ×パンプスで柔らかな大人レディに


カラーパンツをメインにしたコーデにパンプスを投入すれば、柔らかな大人レディを印象付けられます。

爽やかなくすみブルーを引き立たせるには、ホワイトを合わせるのがおすすめ。
トップスやバッグ、パンプスをホワイトに統一すると、優しい印象に仕上がります。

ハイヒールパンプスで大人の女性らしさもプラスして、おしゃれもモテも狙える可能性をアップさせちゃいましょう!


パンツ×パンプスで大人レディを目指すことは、モテ女に近づく方法の1つ。
パンツスタイルを大人っぽくレディライクに仕上げられたら、男性の視線も引き寄せられるはずです。
ぜひ今回の記事を参考に、パンツ×パンプスを大人レディに着こなしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6