こんなものまで!?【3coins】で買える便利すぎる話題アイテム3選

こんなものまで!?【3coins】で買える便利すぎる話題アイテム3選

300円商品を中心として、バリエーション豊かなオシャレ雑貨が揃う3coins。
見ているだけで心躍る商品がたくさん並び、何度も足を運びたくなってしまいますよね♡
そこで今回は、3coinsで買える、便利すぎる話題アイテムを3つ厳選してご紹介します!

(1)首かけスマホホルダー 税抜300円

ワイヤー入りのアームを首にかけることで、手を使わずにスマホを見ることができる、便利さ極まりないアイテム。

首かけ部分には、クッション材が付いており、使用感も快適。
充電部分には穴が開いているので、充電しながら使用できます。

スマホは、縦横両方の向きで設置可能。
アームがしっかりしているので、テーブルの上などに立てても使えます。
簡単に組み立てできるのも、人気の理由の1つ。

税抜300円という驚異のコスパの良さで、快適なスマホライフを送れること間違いなしの便利アイテムです。

(2)1人炊き炊飯容器 税抜300円

プラスチック製の透明な容器にミニしゃもじ付きで、シンプルなデザインのライスポット。
お米1合分をレンジでお手軽に炊くことができます。
透明ボディに「ご飯の炊き方」と「1合分の米量&水量」が記されているので、説明書いらず。

浸け置き時間20分、炊飯時間10分、蒸らし時間20分(※時間は目安です)が必要ですが、人気の秘密は炊き上がりのご飯の美味しさです!
口コミで「お米が立っている!」「土鍋と同格の炊き上がり!」との声が上がっています。
1人暮らしや、少量だけお手軽にお米を美味しく食べたい時に最適なアイテムです。

(3)温野菜メーカー 税抜300円

洗って切った野菜を容器に入れレンジで温めるだけで、簡単に温野菜が出来てしまう便利アイテム。

水を入れる必要がなく、野菜に含まれる水分を利用して加熱するので、栄養を逃がさずに素材本来の旨みを味わうことができるのが嬉しいポイント。

さらに、加熱時間の目安表付きでとても親切です。
お料理を作る気力はないけれど、お野菜を摂取したい時や、野菜の下茹でにも便利ですよ。


いかがでしたか?
3coinsで買える、便利すぎる話題アイテムをご紹介しました。
気になる商品は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※地域によって販売されていない商品もありますので、詳細は各店舗にてご確認ください。

(liBae編集部)
2020年5月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6