「スカート×スニーカー」の組み合わせがやっぱり最高にカワイイ♡

「スカート×スニーカー」の組み合わせがやっぱり最高にカワイイ♡

「スカート×スニーカー」の組み合わせって、女性らしさとカジュアルさが絶妙にマッチして可愛いですよね。
そんなおしゃれな着こなしは、すでに多くの女子が取り入れています。
今回は、最高にかわいい組み合わせ、「スカート×スニーカー」のお手本コーデをご紹介します。

(1)ワンピースはスニーカー合わせで引き算コーデがおしゃれ!


女っぽ度高のワンピースには、スニーカーを合わせてカジュアルダウンするのが正解です。

レースワンピースにデニムを肩からかけた着こなしは、パンプスを合わせると女っぽさがくどくなることも…。
そんなときにスニーカーは活躍!

スニーカーで女性らしい印象を少し抑えることで、ワンランク上のおしゃれが叶う引き算コーデが完成します。

(2)白スカート×白スニーカーで爽やかな印象に


春夏の時期に濃い目のカラーをメインに持ってくるなら、白スカート×白スニーカーで爽やかさをプラスするのがおすすめ。
足元を白で統一すると、コーデの印象を軽やかにできます。

軽やかになびくスカートにスニーカーを合わせると、おしゃれと動きやすさが同時に実現するのもポイント高!

(3)フェミニンなツートーンもスニーカーならカジュアル


ブラックとブラウンといったフェミニンな印象のツートーンコーデも、スニーカーを合わせることで大人カジュアルに仕上がります。

大人っぽいカラーでまとめたブラウス×フレアスカートのコーデは、フェミニンな印象が強い着こなし。
足元にスニーカーをチョイスすることでカジュアルダウンが叶い、コーデのバランスが上手く取れます。

(4)柄タイトスカートにはローカットを合わせてフェミニンに


柄物タイトスカートには、ローカットスニーカーを合わせてフェミニンに仕上げて。

ローカットスニーカーは、足元を重たく見せずにスカートコーデをフェミニンに演出できます。
タイトなスカートと好相性で、着こなしの印象を引き立たせたいときにも一役買いますよ。

ヒョウ柄などインパクト大なアイテムの邪魔にもならずに、おしゃれを格上げ可能です。


スカート×スニーカーの組み合わせは、やっぱり最高にカワイイ♡
フェミニンな印象を程よくカジュアルダウンし、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。
みなさんも、今回の記事を参考にスカート×スニーカーの組み合わせを楽しんでみてください。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6