【ユニクロ】プチプラとは思えない♡室内でもカワイイ「楽チンコーデ」4選

【ユニクロ】プチプラとは思えない♡室内でもカワイイ「楽チンコーデ」4選

今欲しいアイテムといえば、外出時にも使えて室内でも楽に着られるもの!
お値段も抑えつつ、オシャレも、楽な着心地も叶えてくれるアイテムを揃えたいですよね。

プチプラながらも上質!みんな大好きな【UNIQLO】にて、今にぴったりなオシャレアイテムを見つけました。
沢山気になるものがあるのですが、厳選して4点!ご紹介いたします。

3DコットンコクーンVネックセーター

【UNIQLO】の定番シリーズのひとつ。

3Dニットから、半袖タイプが登場しました。
縫い目がなく、立体的なシルエットが魅力的なこちらのニット。

丸みのある形がとっても可愛いですよ。
また、二の腕が半分隠れる袖の長さや、Vネックで首元がスッキリしているので、華奢見えします。

スカートにもパンツにも合わせやすく、着回し力も抜群です!
程よいゆとりがあるので、家でのリラックスタイムにもぴったりですよ。

ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

昨年Vネックタイプが大人気だったリブタンク。
今年はスクエアネックになってカムバックしました。

ブラカップ付きで楽に着られるブラトップの中でも、こちらはトレンド感もありデザイン性が高い商品です。
太めのストラップなので、一枚で着用しても下着感は全く無し!

また、スクエアネックがデコルテをとってもキレイに見せてくれますよ。
おうち時間には一枚で、外出時はガウンやパーカー、カーディガンを重ねて…と、手軽に使えるので色違いで欲しくなるアイテムです。

リネンブレンドスタンドカラーチュニック

今年らしくシャツを着るなら、絶対バンドカラー!
上までしっかりボタンを留めて、きちんと着るのがトレンドです。

シンプルな見た目ですが、スリット部分の丸い形や、長めなカフス部分など、細部までとってもオシャレな一枚。
カラー部分は幅が細めで、首元も詰まりすぎていないので、さほど窮屈感はありません。

また、ドロップショルダーで肩まわりがゆったりしていて楽な着心地です。
さらにはチュニック丈で、ヒップも隠れるので安心感も得られますよ。

パンツはもちろん、スカートとのレイヤードコーデもオススメ。
メリハリを付けたいときは、ベルトでブラウジングするのもいいですね!

着こなしの幅が広いので、とっても重宝しますよ。

シフォンプリーツロングスカート

こちら、2020年SSアイテムとして冬の終わり頃に発売されて以来、大人気のプリーツスカート。
最近、新しくブラウンとイエローが追加されましたよ。

どちらも、今すぐから秋まで、長く使える色味です。
プリーツの揺れ感がとってもフェミニンなので、カジュアルに合わせても上品見えします。

後ろゴムで着心地が楽なのも嬉しいポイント。
シワにもなりにくいので、おうち時間にも気兼ねなく使えますね!


いかがでしたか?
どのアイテムも、シーンを選ばず使える便利な物たちばかり。

おうち時間にも、外出時にも活躍してくれること間違い無しですよ!
ぜひチェックしてみてくださいね。

(文・写真/公式インフルエンサーmika)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6