今からでも使える!【ZARA】のお洒落でカワイイアイテム4選

今からでも使える!【ZARA】のお洒落でカワイイアイテム4選

「まだ寒いし……」とぼんやりしていて、春アイテムを買い逃した人はいませんか?
春のワードローブ計画に失敗した人のために、今からでも使えるZARAのおしゃれアイテムをピックアップ。
着るものがない!と嘆いている人は、参考にしてみてくださいね。

(1)「白カーディガン」で春コーデを軽やかに

この投稿をInstagramで見る

mayo(@m___yo__)がシェアした投稿


大きめポケットが印象的なカーディガンは、丸みのあるシルエットが今っぽい!
ほっこり優しい表情ですが、Vネックやサイドスリットにより、スッキリ着られるデザインになっています。

シンプルな中に小技が効いたカーディガンは、持っておくと便利なアイテム。
フロントのボタンも良いアクセントで、ぼんやりしがちなカーディガンにニュアンスを与えていますね。
カジュアルスタイルにもガーリースタイルにもフィットする、コーデ力の高い1枚です。

春は清潔感あるホワイトカラーがイチオシ!
カラーボトムとコーデすると、軽やかな春らしいスタイルに決まりますよ。

(2)1枚で爽やかな装い「青ワンピース」

この投稿をInstagramで見る

MinoRi(@rino_mi_nori)がシェアした投稿


ふんわりとしたティアードワンピースは、目にも鮮やかなブルーで爽やかに!
ブルーの魅力は、優しさをキープしつつ、しっとりとした落ち着きが出せること。
甘さが控えめになり、大人なリラックススタイルに仕上がりますよ。

注目ポイントは、バルーンスリーブやバンドカラーといったトレンド要素。
ティアードワンピは春夏の定番アイテムですが、トレンド感のおかげで旬な可愛げが漂っています。

さらっと着るだけでビシッと決まるワンピは、主役級の存在感。
コーデ選びが苦手な人の救世主です。

(3)「花柄ワンピース」で着映えを狙う

小花柄のワンピースは、春気分が高まる女性らしいアイテム。
気分が明るくなりそうなグリーンを選べば、ぐっと鮮度が高まります。

胸元のVカットで顔周りをスッキリ見せつつ、裾のフリルで可愛らしさもたっぷり。
きれいめスイートな印象で、あざとくない女の子らしさが出せるワンピースです。

落ち着き感があるので、「花柄ワンピはキュートすぎる」と敬遠してきた大人の女性におすすめ。
着映えするアイテムなので、おしゃれ度がすぐにアップしますよ。
デートに女子会に、ざまざまなシーンで活躍しそうな予感!

(4)都会的に決まる「カーキシャツ」

この投稿をInstagramで見る

MinoRi(@rino_mi_nori)がシェアした投稿


ロング丈のオーバーサイズシャツは、着るだけでこなれ感が出せる辛口アイテム。
キリッとした女性らしさが魅力的で、テクニックいらずで旬な雰囲気が作り出せます。

ゆったりシルエットですが、サイドスリットやアシンメトリーな裾デザインがシャープな印象。
カジュアルすぎず、生真面目すぎず。
トレンド色が強めながら、使いやすく仕上がっています。

カーキはファッション感度の高さが演出できるカラー。
おしゃれ上級者の香りがプンプン!
定番のシャツスタイルが都会的にアップデートできる、ハンサム仕様のアイテムです。


春アイテムを買い逃した人や、タイミングに乗り遅れた人はZARAをチェック。
コーデを救う、即戦力が高いおしゃれアイテムがたくさんありますよ。
ZARAの優秀アイテムで、残り少ない春シーズンを乗り切りましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6