リフレッシュに最高【GAP】の着心地抜群ワークアウトウェア4選

リフレッシュに最高【GAP】の着心地抜群ワークアウトウェア4選

家でじっとしていると、気分が塞いでしまいがち。
そんな時は素敵なワークアウトウェアを着て、お家でできるワークアウトに挑戦しましょう!
今回は、着心地抜群のGAPワークアウトウェアを4つご紹介します!

GapFit カラーブロックショートパンツ

スポーツやエクササイズで大活躍するショートパンツは、滑らかな織地で汗によるベタつきが気になりません。
ヒップから太ももにかけて余裕のあるサイズ感なので、動きやすく気になる部分を上手にカバーしてくれますよ。

両サイドのスリット部分にはカラーブロックプリントが施され、ファスナー付きポケットも装備されているのも嬉しいポイント。

そのまま履いてもレギンスをレイヤードしても、おしゃれにエクササイズを楽しめますよ!

GapFit Breathe Tシャツ

ワークアウトに欠かせないアイテムといえば、Tシャツですよね!

Breathe Tシャツは汗を素早く吸収して逃す特殊素材が使用され、肌を常にドライに保ってくれる嬉しい仕様。
通気性に優れたジャージ素材は、汗をかいてもさわやかです。
Uネックとストレートシルエットで、すっきり着こなすことができますよ。

ワークアウトに使える6色展開で、気分に合わせてチョイスして♪

GapFit  ブリーズローサポート ストラップスポーツブラ

ワークアウト中のブラジャー、どんなのが良いのか迷っている方も多いのではないでしょうか。

ブリーズローサポート ストラップスポーツブラは、動きやすく型崩れしにくい4WAYストレッチで、激しい動きにも快適にフィット。
吸湿発散性に優れた素材が使用され、肌をドライに保ちます。

ストラップが2重になっているので、チラッと見えてもおしゃれですね♪

GapFit  プリント カプリパンツ(エクリプス)

ワークアウトのお供に、1枚持っていると重宝するカプリパンツ。

吸湿発散性に優れた素材と中程度の引き締め具合で、快適性とサポート力を両立します。
ウエスト部分に隠しポケットが付いているのも嬉しいポイント。

シンプルなものから華やかなデザインのものまで種類豊富に揃い、ワークアウトが楽しくなりますね♪


GAPの素敵なワークアウトウェアをまとえば、モチベーションもアップして楽しくエクササイズに取り組めますよ♪
おこもりタイムを上手に活用して、以前より引き締まった体をゲットしてくださいね!

(liBae編集部)
2020年5月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6