話題の商品!【ダイソー】のディズニービンテージスタイルが大人カワイイ♡

話題の商品!【ダイソー】のディズニービンテージスタイルが大人カワイイ♡

ディズニー商品の多いダイソーでは、今年も可愛いグッズがたくさん。
今年注目なのは、ディズニーの「ビンテージスタイル」グッズです。
レトロ感がオシャレで可愛いので、ぜひチェックしてください!

(1)ふわふわフロアマット(ビンテージスタイル)

昨年も好評だったふわふわフロアマットが、今年も登場。
今年のふわふわフロアマットは4種類のミッキー。
ミッキーの色々な表情が見られる、レトロっぽさ全開アイテム。

カラーも赤・黄・緑・青の4種類。
税抜き300円なので、4種類すべてを集めてしまいたくなります。
マットには厚みもあり、ふわふわな質感が気持ちいいのでオススメです。

(2)布製ストレージボックス(ビンテージスタイル)

布製ストレージボックスは、大人気の便利グッズ。
カフェ風の見た目がオシャレで、収納にもかなり役立ちます。
今回のディズニービンテージスタイルでは、ミッキー柄が発売されました。

全部で4種類、ミッキーと英字の柄がとっても可愛いんです。
使わない時には畳んでおけるので、場所も取りません。
ストレージボックスも、税抜き300円となっています。

(3)鍋つかみ(ビンテージスタイル)

外出自粛期間が続き、お料理をはじめた方も多いのではないでしょうか?
自炊時には、鍋つかみがあるとやっぱり便利ですよね。
どうせなら可愛い鍋つかみを使いたい…という人にぴったりなグッズ!

ミッキー柄の鍋つかみは、レトロなカフェ風で使うだけでウキウキしちゃいます。
しかも嬉しいのは、税抜き100円という安さです。
料理をするのが、さらに楽しみになりますよね。

(4)鍋敷き(ビンテージスタイル)

料理好きさんには、ビンテージスタイルの鍋敷きもオススメします!
鍋敷きは、鍋つかみとおそろいのミッキー柄です。
どちらもそろえておけば、オシャレ度がグッとアップしますね。

キッチングッズは少しこだわるだけでも、やる気向上につながります。
鍋敷きも税抜き100円で、4種類発売中です。
ぜひお気に入りの柄で、キッチンを彩りましょう。


2020年のディズニー商品も好評発売中。
ビンテージスタイルは、大人女子も取り入れやすいグッズです。
お部屋やキッチンをディズニーグッズで、明るく変えましょう!

(liBae編集部)
5月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6