もう食べた?【ガスト】の“幻のオムライスフェア”が絶品って噂♡

もう食べた?【ガスト】の“幻のオムライスフェア”が絶品って噂♡

子どもから大人まで、誰もが大好きなメニュー「オムライス」
4月16日からガストでは、4種類の幻のオムライスが登場。
シンプルで定番なものから、ちょっと変わり種のオムライスまで!

(1)昔ながらの洋食屋オムライス

まずご紹介するのは、定番のケチャップオムライス。
昔ながらの洋食屋さんで出てくるような、みんな大好きなメニューです。
甘みのあるケチャップで炒められたケチャップライス。

ふわふわでとろーりと崩れる卵で、きれいに包まれています。
エビフライ2本も添えられてあり、洋食屋さんっぽさが堪りません~。
価格は、税抜き799円です。

(2)ぷりぷり海老チリオムライス

エビチリ風の変わり種オムライスも気になりますよね。
ぷりぷりっと食感のいいエビが、ごろっと乗ったオムライス。
ピリ辛チリソースは本格的で、香りだけでも食欲がそそられます。

ソースのピリ辛も、卵と一緒に口に含めばほんのりマイルドに。
最後まで飽きずに食べられる一品です。
ぷりぷり海老チリオムライスは、税抜き899円となっています。

(3)蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス

普通のケチャップライスに飽きた人は、海老クリームソースがオススメ。
ふわふわのオムレツが乗り、蟹爪フライまでついた贅沢なメニューです。
オムレツにナイフを入れると、半熟卵がとろっと流れ出します。

トマトクリームソースは、海老の風味がしっかりと感じられますよ。
高級レストランで出てくるかのような幻のオムライスです。
かなり贅沢な品ですが、税抜き899円とリーズナブルな価格。

(4)こんがりチーズのオムライスドリア

オムライスに、ホワイトソースとチーズをかけて焼き上げました。
見た目はドリアですが、食べるとオムライスも感じることができます。
こんがり焼けたチーズの香りは、お子さま受けも抜群。

大きめに切られたパプリカやナスによって、彩りも鮮やかです。
ホワイトソースのクリーミーさと、ケチャップライスの甘酸っぱさが素晴らしい!
価格は税抜き799円です。


オムライスは定番もいいですが、家で作りにくい変わり種もいいですね!
テイクアウトもできるので、自粛期間中に利用してはいかがでしょう?

(liBae編集部)
2020年5月8日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6