まってこれはリピ確実!【セブン】濃厚すぎる「絶品スイーツ」がウマすぎる

まってこれはリピ確実!【セブン】濃厚すぎる「絶品スイーツ」がウマすぎる

セブンイレブンのスイーツは、専門店のようなおいしさを味わえることで話題に上がることが多いです。
今回ご紹介する「セブンカフェ ベイクドチーズケーキ」も、リピート確実のおいしさで見逃せませんよ!
さっそく、「セブンカフェ ベイクドチーズケーキ」の魅力をチェックしていきましょう。

(1)セブンカフェ 二種のチーズを使ったなめらかベイクドチーズケーキ 208円

セブンカフェの二種のチーズを使ったなめらかベイクドチーズケーキは、常温で保存可能なスイーツ。
1袋にスティック状のチーズケーキが2個入っています。

一見物足りなく感じる内容ですが、ケーキの味わいを知れば満足感は十分だと感じられるはずです。

(2)パルメザンとクリーム2種類のチーズを使用

ベイクドチーズケーキには、パルメザンチーズとクリームチーズの2種類を使用。
2種類のチーズを使っているからこその香りと味わいが、このベイクドチーズケーキの魅力です。

袋を開けると、濃厚なチーズの風味が広がります。

それぞれのチーズのコクとまろやかさが絶妙にマッチして、専門店のケーキのような味わいが楽しめますよ。

(3)なめらかなくちどけと濃厚さが絶妙

セブンカフェのベイクドチーズケーキは、なめらかなくちどけと濃厚さが絶妙なのも魅力です。
ケーキを一口食べれば、舌の上でなめらかに溶けていくと同時に、チーズの濃厚な味わいを感じられます。
鼻を抜けるチーズの香ばしい香りも、濃厚さを引き立てるポイント。

贅沢な口当たりは、コンビニスイーツとは思えません。

(4)2層の生地の食感も魅力

チーズケーキとタルト、2つの生地を重ねて焼き上げられたベイクドチーズケーキは、それぞれの食感の組み合わせも楽しいです。
しっとりしたタルト生地が、チーズケーキ生地のよさをさり気なく引き立てています。

セブンイレブンの袋入りのベイクドチーズケーキは、風味や味わい、食感どれをとってもクオリティが高く、贅沢なひとときを味わえること間違いなしです!


セブンカフェの二種のチーズを使ったなめらかベイクドチーズケーキは、常温商品と侮れない絶品さ!
1度食せば濃厚すぎる風味や味わいの虜になる可能性大です。

今回の記事をきっかけに気になった人は、ぜひセブンイレブンで二種のチーズを使ったなめらかベイクドチーズケーキを手に取ってみてください。

(liBae編集部)
2020年5月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6