今、一番食べたいで話題!【ローソン】サクッと食感がたまらん「冷凍食品」とは

今、一番食べたいで話題!【ローソン】サクッと食感がたまらん「冷凍食品」とは

コンビニで手に入る冷凍食品のクオリティは、高いものが意外と多いって知っていますか?
中でも今話題なのが、ローソンオリジナルの冷凍食品、「メープル香るホットビスケット」!
多くの人がこぞって食べたがる魅力とは一体なんなのか、さっそく見ていきましょう。

(1)ローソンセレクト メープル香るホットビスケット

人気上昇中のローソンの冷凍食品とは、「メープル香るホットビスケット」です。

商品名の通り、温めて食べるタイプのビスケット。
手のひらサイズのビスケットが1パッケージに2個入っていて、1人でも2人でも食べられるボリュームが嬉しいポイントです。

(2)贅沢なメープルの風味

メープル香るホットビスケットは、贅沢なメープルの風味が味わえることも魅力の1つ。
メープルシュガーを生地に折り込んで作られているので、食べる前からふわっと甘い香りが漂います。

ほんのり黄金色の見た目も、メープルを感じられて食欲をそそられること間違いなしです。
メープルシロップもセットになっているので、とことんメープル感を楽しむこともできますよ。

(3)レンジで簡単サクッと食感

メープル香るホットビスケットの調理は簡単!
電子レンジで指定通り温めるだけで、カフェで食べられるようなスイーツの完成です。

生地の層感を出すことで、見栄えする厚みを出すと同時に、サクッと食感を実現。
冷凍食品とは思えないビスケットの食感に、虜になる人続出です。

(4)見た目も味も高クオリティ

ローソンオリジナルのメープル香るホットビスケットは、見た目も味も高クオリティな1品。

朝食やティータイムに食べれば、まるでカフェにいるかのような時間が楽しめます。
調理法もレンジで温めるだけと簡単なので、家に常備しておくと便利ですよ。

メープル香るホットビスケットは、ちょっと贅沢なおやつを食べたい人からおうちカフェを実現したい人までおすすめの冷凍食品です。


ローソンオリジナルの冷凍食品「メープル香るホットビスケット」は、おうち時間のおともに最適!
簡単にカフェで食べるようなスイーツが出来上がるので、贅沢なひとときを味わいたい人におすすめです。
ぜひ今回の記事を参考に、ローソンのメープル香るホットビスケットを試してみてください。

(liBae編集部)
2020年5月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6