罪深いウマさ!【セブンetc】売りきれ前に食べたい「隠れ名品」おすすめ3選

罪深いウマさ!【セブンetc】売りきれ前に食べたい「隠れ名品」おすすめ3選

コンビニの食品は、バリエーションが豊富で味も本格的なものが多いです。
そのため、人気のものは売り切れ続出で、購入困難な場合も珍しくありません。
今回は、コンビニ製品の中でも格別のおいしさが味わえる隠れた名品を3つ、厳選してご紹介します。

(1)セブンイレブン 濃厚たらこバター煎餅 48g

セブンイレブンの隠れ名品は、濃厚たらこバター煎餅です。
国産米粉を使用した煎餅を直火で焼き上げ、サクサクで口どけのいい食感に仕上げられています。

その煎餅に、たらことバターの味付けをプラス。
軽い食感と濃厚なうまみが合わさって、煎餅に伸びる手が止まりません。

たらこのうまみとバターの風味が絶妙にマッチした味わいは、子どもから大人まで楽しめること間違いなしです。

(2)ローソン NL 2種のチーズ モッチボール 6個入り

「NL 2種のチーズ モッチボール」は、ローソンで購入できる隠れ名品。
もちもち食感の生地に、ゴーダチーズとモッツァレラチーズが散りばめられたパンです。

もっちり感とチーズの濃厚な風味の組み合わせは、万人受けするおいしさ。
一口サイズの丸いパンが1製品に6個入っていて、朝食からおやつまでさまざまなシーンで食べられます。

(3)ファミリーマート 中華ちまき

ファミリーマートの中華ちまきも、コンビニで買える隠れた名品です。

もち米に8種類の具材を合わせ、ボリューム感も味わいも満足できる1品!
ちまきは湯葉で包まれているので、コンビニの製品とは思えない高級感も得られます。
食べやすいスティックタイプの形状もポイントです。

中華ちまきが気になった人は、ファミリーマートのレジ横の中華まんコーナーをチェックしてみてください。


各コンビニには、本格的なおいしさを味わえる隠れた名品が存在します。
ただし、数量限定や地域によっては販売されていないところもあるので、購入の際にはご注意を!

そんな条件の中でも、今回ご紹介した隠れ名品をお近くのコンビニで見つけたら、ぜひすかさずゲットしてお試しくださいね。

(liBae編集部)
2020年5月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6