4000円以下?!【ローリーズファーム】のお洒落トップス3選

4000円以下?!【ローリーズファーム】のお洒落トップス3選

プチプラでガーリーなファッションが揃うと話題のローリーズファーム。
今季もデザインが可愛いと話題です。
そこで今回は、ローリーズファームでおすすめのトップスを3つご紹介します。

いずれも4000円以下ですので、ぜひチェックしてみてください。

(1)オーガニックタイト5S

今季トレンドとなっている5分袖。
ローリーズファームからも、2750円で登場です!

二の腕がカバーされるため、華奢見せにも効果的。
引き締め効果を狙いたいなら、チャコールグレーやブラウンがおすすめです。
また、ポイントとなっているのは、首元の「アシメネック」。

Vネックを横にずらしたようなデザインになっており、モード感もバッチリ。
カーディガン等を羽織れば今からでも使えますし、夏にも活躍しそう!

(2)バックオープンプルオーバー

チラ見せ感がポイントのローリーズファームのプルオーバー。
バックオープンのトップスは、背中がガッツリ開いていて、「肉食系に見えそう」、「そこまで主張したくない」という感想を持つ方も多いのではないでしょうか。

一方でこのトップスは、しずく型のように背中部分が開いているだけ。
そのため、色気が出過ぎず、カジュアルに着こなせるはずです。

カラーはアイボリー、ブラック、イエロー、グリーンの4色。
3300円で入るリーズナブルさも嬉しいですね。

(3)ARTプリントTEE

繊細なボタニカルイラストがポイントのTシャツです。
オーバーサイズ気味に作られているので、1枚着るだけでトレンド感のある装いに。

お値段は3300円で、カラーはオフホワイト、ホワイト、チャコールの3色展開です。
すでにホワイトは現在品切れ状態なので、欲しい方はぜひ早めにチェックしてみてください。


今回は、ローリーズファームでおすすめのトップスを3つご紹介しました。
プチプラでデザイン性の高いトップスが手に入るローリーズファーム。
春夏のファッションに向けて、見てみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
2020年5月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6