これは使える!【ダイソー】透け感がたまらなくカワイイポーチ3選

これは使える!【ダイソー】透け感がたまらなくカワイイポーチ3選

昨年の冬からじわじわと人気が高まっている透け感素材。
ファッションだけでなく、小物にも浸透中です!
ダイソーからは透け素材のポーチがバリエーション豊富に登場!

そこで今回は、ダイソーの透けポーチを3つご紹介します。

(1)メッシュポーチ


使いやすい印象のメッシュポーチ。
ダイソーからサイズ、色豊富で登場です!

形はシェル型、フラット型、スクエア型の3種類。
シェル型はひとまわり大きいサイズも展開されており、こちらは200円となっています。

カラーはベージュ、グレー、イエローの3色。
ありそうでなかったベージュのメッシュポーチ。

幼い印象になりすぎず、こなれ感のある仕上がりとなっています。

(2)ビニールポーチ


ビニール地に黒字のロゴがポイントとなっているダイソーのビニールポーチ。
マチ付きとマチなしがあるため、アイテム量によって合わせることができます。

ビニール素材なので、汚れても洗いやすいのが嬉しいですね。
コスメを入れるのにもおすすめです。

中に何が入っているのかわかりやすいため、旅行時にも活躍しそう。

(3)ポリプロピレンポーチ


透け感が絶妙のポリプロピレン素材のポーチ。
入れ口がスライダー式なので、スムーズに開け閉めできるのも一押しポイント。

また、持ち手部分にリングが取り付けられており、100円とは思えないデザイン性の高さです。
見た目は薄いですが、マチが付いているため、意外と多くの量を入れられるのが嬉しいですね。

少量の場合はコンパクトに収まるので、普段使いするリップや目薬等を入れて運ぶポーチとしておすすめ。
小さめのメモ帳やボールペンを収納する文具ケースにも良いかもしれません。


今回は、ダイソーの透けポーチを3つご紹介しました。
トレンド感あるポーチ。
この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
5月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6