もうチェックした?【セブンイレブン】の新しく出たスイーツが美味しそう…

もうチェックした?【セブンイレブン】の新しく出たスイーツが美味しそう…

スイーツのクオリティが高いと評判のセブンイレブン。
今季もすでにスイーツが口コミで話題です!
そこで今回は、セブンの新スイーツをご紹介します。

(1)ふんわりクリームシフォン

ありそうであまりなかった、コンビニスイーツのシフォンケーキ。
他のケーキに比べて低カロリーなことが多いため、ダイエット中の方にもおすすめです。

トッピングには滑らかクリームが。
舌ざわりもよく、カスタードとホイップをブレンドした濃厚さがポイントとなっています。
ふんわりクリームシフォンの価格は168円。

とてもその価格には思えない!
というほど、食べ応えバツグンとの口コミも。

ぜひチェックしてみてください。

(2)苺とチョコの欲張りパフェ!

商品名に「!」が付くほど、こだわりが感じられるセブンのパフェシリーズ。
今回は、苺とチョコテイスト!

甘酸っぱいブレンド感がたまりません!
チョコケーキの上に、ソースやムース、ホイップなど、層が重なっており、贅沢な一品に仕上がっています。

価格は320円とコンビニスイーツにしては少々お高め。
ですが、食後はきっと「味の割に安い!」と感じていただけるはず。

(3)もちっとどら苺&ホイップ

好きな方も多い「もちっと感」。
スイーツでも多いこの食感を、どらやきにプラスした商品がセブンから販売され始めました!

中に入っているのは、苺ソースとホイップクリームとこしあん。
なんとも贅沢な仕上がりです。

甘酸っぱさのハーモニーが口の中に広がり、満足感もアップ。
緑茶にもコーヒーにも、ピッタリ。

価格は208円でリーズナブルなのも嬉しいですね。

(4)ティラミスもこ

もっちりシューの中に、ティラミス生地が!
シュークリームとティラミス、両方の味わいを楽しめる新商品が登場しました!

しかも価格は130円!
手軽に楽しめる新食感スイーツとなっています。
濃厚なテイストで、コーヒーとの相性もピッタリ。

テレワークの休憩時に良いですね。


今回は、セブンの新スイーツをご紹介しました!
値段以上のプレミア感が楽しめるセブンスイーツ。
ぜひ次回チェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
2020年5月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6