一枚持っといて損ナシ!大人女子におすすめ夏まで使えるアイテム3選

一枚持っといて損ナシ!大人女子におすすめ夏まで使えるアイテム3選

今年の春は、おうち時間が基本。
そのため、「春服を買ってもなぁ」と感じている方も多いかもしれません。
そんな時はぜひ、夏にも使える春アイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、大人女子におすすめの春夏アイテムを3つご紹介します。
おうちでのネットショッピングの参考になりましたら幸いです。

(1)コーデの幅広がる♡カラージャケット


普段ガーリーなコーデが多い人にこそ、おすすめしたいのがカラージャケットです。
「堅いイメージになりそう」と感じる方もいるかもしれません。

しかし、今季トレンドのくすみカラーのジャケットであれば、こなれ感のある印象に仕上がります。
特にピスタチオカラーは、この春夏に人気が高まっているカラー。
羽織るだけで、垢抜けた都会派の女性といった装いにしてくれるはずです。

夏にも使えるよう、半袖タイプのジャケットがおすすめ。
ストレートパンツやローファーと合わせて、マニッシュコーデにするのも良いかもしれませんね。

「コーデのマンネリを解消したい!」という方は、ぜひチェックしてみてください。

(2)存在感ある「カヌレバッグ」


洋菓子のカヌレのような形をしたカヌレバッグ。
持つだけで存在感が出て、モードな出で立ちになります。

プチプラブランドからも多数販売されているため、手に入れやすいのも嬉しいポイント。
価格帯としては、3000円から5000円が多いようです。

ハンドタイプやショルダータイプに分かれているため、あなたが使いやすそうと思うものをセレクトしてみてください。
また、カラーは靴の色と合わせると、コーデにまとまりが出ます。

普段履くことが多い靴と同系色をチェックしてみてるのも良いかもしれませんね。

(3)ツヤ感が今どき!シャイニーリラックスシャツ


透け感とツヤ感で、トレンドらしさを出すことができるシャイニーシャツ。
くたっとしたシルエットの、リラックスタイプなら、こなれ感も出ます。

全体的に軽やかなイメージなので、貼るだけでなく夏にもピッタリ!
異素材を組み合わせて、モード感あるコーデに仕上げてみるのも良いかもしれませんね。
細見えのポイントは、ボタン開けと袖まくり!

首元と手首を見せることで、華奢な印象を高めることができます。


今回は、大人女子におすすめの春夏アイテムを3つご紹介しました。
最近、同じような服装が続いている。
そんな時は、新たなアイテムで、気分転換を目指してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6