見えないところも可愛く…♡今、話題の「ランジェリー」ブランド3選

見えないところも可愛く…♡今、話題の「ランジェリー」ブランド3選

見えないところも手抜きしないのが、美人のたしなみ。
ランジェリーもお気に入りのものを使ってみてはいかがでしょうか。
そこで今回は、おすすめのランジェリーショップを3つご紹介します。

(1)Belle(ベル)

落ち着いた大人ガーリーなランジェリーを扱っているセレクトショップの「Belle(ベル)」。
彩度が低く、派手な印象ではありませんが、細部にまでこだわられたデザインで、オトナ女子からの支持率も高いです!

コンセプトは「見ているだけで楽しくなる」「思わず自慢したくなる」。
普段使いにも、彼とのデートにもピッタリの上品ランジェリーがきっとそろうはず。

価格は4000円から5000円ほどのものが多いです。
同じく大人ガーリーなルームウェアにも注目!

ぜひチェックしてみてください。

(2)Lochie(ロキエ)

アンティーク、ヴィンテージなデザインが特徴のLochie。
派手カラーから、落ち着いた色まで、幅広いデザインを楽しむことができます。

フリルやレースなどが、大部分に使用されているのがポイント。
女性らしさがふんだんに表れているため、彼とのお泊まりにもおすすめです。

ブラックやネイビーなど、大人の色気漂うカラーも。
価格帯は6000円から7000円ほど。

自分へのご褒美にいいかもしれませんね。

(3)AMPHI(アンフィ)

プチプラでおしゃれ!
そんなランジェリーが手に入るのが、AMPHIのウェブショップ。

シンプルなデザインのものから、ラグジュアリー感溢れるものまで、幅広いラインナップが特徴です。
着やせ用、谷間メイク用など、用途によって専門のブラが用意されているのも嬉しいところ。

インフルエンサーYさんとコラボしたデザインも、モテ女子は要チェックです!


今回は、おすすめのランジェリーショップを3つご紹介しました。
おうち時間が増えて、服を買う機会が減っている今、ランジェリーを新調してみるのもいいかもしれませんね。
ぜひチェックしてみてください。

(liBae編集部)
5月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6