このデザインでプチプラなの!?【H&MHOME】超絶カワイイクッションカバー4選

このデザインでプチプラなの!?【H&MHOME】超絶カワイイクッションカバー4選

お値段はプチプラなのに、ハイブランドのようなデザイン性の高いアイテムが揃うのが「H&M」です。
今回は、「H&MHOME」で手に入る、インテリアのアクセントにぴったりな「クッションカバー」をご紹介します。
どれも「このお値段!?」と驚いてしまうものばかりです♡

(1)コットンベルベットクッションカバー

なめらかで心地よい手触りと、上品な光沢感が特徴的な「コットンベルベット」生地のクッションカバーです。

お値段は、オンラインショップで1799円。
カラーはベージュとイエローの2色となっています。
場合によってはディスカウントされていることもあるため、さらにお安く手に入る場合も!

表面には、繊細で美しい鳥と植物の模様が刺繍されており、デザイン性も抜群。
インテリアのアクセントにぴったりのクッションカバーです。

(2)スラブクッションカバー

太さにムラのある独特な「スラブ糸」を使用して織られた「スラブ織」のクッションカバーです。

お値段は、オンラインショップで1299円。
ベースのカラーはブラックとホワイトの2色となっています。

ベースカラーはシンプルですが、表裏の前面に独特なフラワーパターンがプリントされていてとっても豪華!
エレガントで大人な印象のクッションカバーです。

(3)パターンコットンクッションカバー

こちらも、布地には「スラブ織」が使われているクッションカバーです。
「スラブ織」の特徴は、太さにムラのある糸で織られているために、生地の表面に凹凸ができること。

そのため、肌に触れていても蒸れにくく、夏の暑い時期などには特にぴったりの素材となっています。

アラベスク模様を思わせるモチーフがパターン配置されており、ゴージャスで上品な印象です。

お値段は、オンラインショップで599円。
カラーはホワイトとベージュの2色です。

(4)ジャカードクッションカバー

高級なカーテンやクッションにも使用されている「ジャカード織」の素材を使用したクッションカバーです。
表面はジャカード織、裏面はコットンキャンバス地になっています。

立体的に織られた柄は列ごとに色が異なり、グラデーションのように変化していてとても美しいです。

お値段は、オンラインショップで1299円です。


いかがでしたか?
今回は、H&MHOMEで購入できる「超絶可愛いクッションカバー」をご紹介しました。
どれもお値段以上に高級感のあるデザインなので、気になった方は、ぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか?

(liBae編集部)
5月7日現在