主婦感激!【無印良品】破格すぎる買って損ナシ「人気アイテム」とは?

主婦感激!【無印良品】破格すぎる買って損ナシ「人気アイテム」とは?

数々のシンプルかつ使い勝手の良いアイテムが手に入るのが、不動の人気ブランド「無印良品」です。
「ムジラー」と言う言葉が生まれるほど人気の「無印良品」。
今回は、その中でも人気のある「買って損なしアイテム」をご紹介します。

主婦の方は、特に喜ぶこと間違いなしです!

(1)クッキングスケール

シンプルなデザインと、ソーラー電池が魅力のクッキングスケールです。
明るいところではソーラー電池で動き、それ以外のときはボタン電池で動きます。

グラムが表示されるパネルと、ボタンはシンプルな英語表記。
キッチンのアイテムも、シンプルでスタイリッシュなものにこだわりたい方には特におすすめです。

そしてこのクッキングスケール、計量するものを載せる部分が外れるんですが、それには秘密が。

なんと、外して逆さまに装着すると、ロングパスタなどをそのまま測ることができるんです。

パスタが転がり落ちないような形になるため、大人数分のパスタも一気に測ることができます。

かゆいところに手がとどく、主婦の方に嬉しいアイテムですね。

(2)シリコン調理器具

無印良品の商品の中でも、特にファンが多いのが「シリコン製の調理器具」です。
中でも「シリコン調理スプーン」は、炒める・混ぜる・すくうなどがこれ1本で叶うので愛用する主婦の方が続出しています。

ラインナップは「調理スプーン・スパチュラ・ジャムスプーン・ミニスプーン」の4種類。
全て300〜600円くらいで購入できるので、リピーターも多いんだとか!

(3)薬用入浴剤

疲れた体を癒したい…主婦の方々は、毎日の家事だけで疲労困憊でしょう。
そんなときにオススメするのが、無印の「薬用入浴剤」です。

一日の疲れを取るための湯船、その効果をさらに高めてくれます。
特にオススメするのが「薬用保湿入浴剤」と「薬用炭酸タブレット」です。

保湿入浴剤は、とろりとした乳液状の入浴剤。
ヒアルロン酸などが配合されているので、お風呂上がりの乾燥を防いでくれます。

薬用炭酸タブレットは、湯船に入れるとしゅわしゅわと泡が出るタイプの入浴剤。
ローズマリーとカモミールの2種類の香りがあり、強すぎず、ほのかに香ります。


いかがでしたか?
今回は、主婦の方に嬉しい「破格の人気アイテム」を3つご紹介しました。
母の日も近いので、プレゼントしてみるのも良いかもしれませんね。

ぜひ、参考にしてください!

(liBae編集部)
4月30日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6