買わなきゃ損!【コストコ】みんなこぞって買ってる「コスパ最強の食品」とは

買わなきゃ損!【コストコ】みんなこぞって買ってる「コスパ最強の食品」とは

まるで食のテーマパーク!行くだけで楽しいのが「コストコ」です。
ですが、楽しいだけではなく、コスパ抜群の商品も勢揃い。
今回は、コストコに行く人なら誰しもが買っている「コスパ最強食品」をご紹介します。

これを見た方、買わなきゃ損ですよ!

(1)ガロファロオーガニックスパゲッティー

ガロファロのオーガニックスパゲッティーは、家で自炊をする方ならばストックしておきたい商品です。

お値段は、4キロで1198円。
グラム当たりのお値段は、スーパーで安売りされているときのスパゲッティーと同じくらい。

でも、スーパーではなくコストコで買いたい理由があります。
それは、何と言っても「オーガニック」だということ!

農薬や化学肥料に頼らず栽培されたデュラム小麦で作られているため、安心です。

また、安心なだけでなく美味しさも抜群。
太さ1・8ミリの、少し太めな印象ですが、食感はモッチモチ。
まるで生パスタを食べているかのような食べ応えになっています。

4キロという大容量ですが、賞味期限は3年ほどあるので一人暮らしの方でも消費できるのではないでしょうか。

(2)シードレスグレープ

タネがなく、皮ごとスナックのようにシャクシャク食べられるシードレスグレープも、コストコではおすすめです。

スーパーなどでは、種無しのシャインマスカットなどが一房1000円くらいで販売されているのを見かけるでしょう。

コストコでは、なんと1キロあたり700円。
ご家族で1週間たっぷり楽しめるほど買っても、1000円以下で済むんです!

種類はグリーン・ブラック・レッドがあり、味わいも少しずつ違います。

グリーンは甘さ控えめでシャクシャク食感。
レッドやブラックの方が、甘みがあり少しジューシーです。

お好みに合わせて選んでみるといいでしょう。

(3)冷凍ピザ

コストコといえば、アメリカンなビッグサイズのピザを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

具体的に、どれくらい大きいのでしょうか?
ピザチェーン店のピザが1枚22〜25センチくらいなのに対し、コストコのピザは40センチ以上!

約2倍ほどの大きさがあるにも関わらず、お値段はチェーン店よりも安く、1枚1500円ほど。
カットすれば冷凍保存も可能なので、コスパは抜群です。

シーフードやチーズ、ベーコンポテト、ペパロニなど種類も豊富なので、誰かとシェアしても良いかもしれません。


いかがでしたか?
今回は、コストコでみんなが買っている「最強コスパ食品」をご紹介しました。
まだ試したことがない方は、ぜひ、購入してみてください!

(liBae編集部)
4月30日現在