あなたにとっての理想的な恋愛って?星座別ベストな恋愛法(おひつじ座~かに座)

あなたにとっての理想的な恋愛って?星座別ベストな恋愛法(おひつじ座~かに座)

本を読んだりドラマを見ていると、あんな恋愛っていいなと思うことはありませんか。
星座別でみると、無意識のうちに理想とする恋愛が違っています。
ここではおひつじ座から、かに座のあなたのベストな恋愛法をお伝えします。

おひつじ座

あなたにとって理想的な恋愛は、情熱を傾けられるもの。

でも、あなたは恋愛相手だけに情熱を向けるわけでもないのです。
初めのうちは情熱を相手に向けられますが、長くなると少しずつ変化するはず。

恋愛以外のことでも頑張りたいという気持ちが芽生えてくるのです。
そのためお互いに高め合い、励まし合える恋愛がベスト。

あなたは甘い恋愛よりも現実的な恋愛を望んでいるのです。

おうし座

あなたにとって理想的な恋愛は、変化の少ない関係を築くこと。

退屈を楽しむというわけではありません。
安定性を何よりも大切にするあなたは、相手との争いを望まないでしょう。

いつも楽しく、相手を思いやる時間が長く続くこと。
それがあなたのベストな恋愛です。

ときには感情的に振る舞うことで楽しく過ごせるでしょう。

お互いに愛し合っている、という実感を持てれば最高です。

ふたご座

あなたにとって理想的な恋愛は、どんどん変化をしていくことです。

いつも違う話で盛り上がったり、ふたりで興味のある場所に出かけることが大切。
長いお付き合いになるほど退屈が敵となりがち。

アクティブに過ごすことで、あなたも安心できるのでベストです。
一緒にテンポの良い会話をするだけでも、あなたは満足する傾向にあります。

ただし、刺激を求めすぎないように注意してください。

かに座

あなたにとって理想的な恋愛は、気持ちに余裕がある関係です。

心配ごとに直面しても、しっかりと彼に支えられたいと願っているはず。
もちろん反対に、支えてあげたいと思う場面もあるでしょう。

あなたにとって、気持ちが通じ合っていることが何よりも大切です。
まるで家族のように付き合えればベスト。

喜びを積み重ね、慣れ親しんだ関係を築ければ、あなたも満足できるでしょう。


それぞれに理想的な恋愛は違いますね。
あなたのベストな恋愛を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6