あなたにとっての理想的な恋愛って?星座別ベストな恋愛法(しし座~さそり座)

あなたにとっての理想的な恋愛って?星座別ベストな恋愛法(しし座~さそり座)

憧れているステキな恋愛、それは人それぞれ違うものです。
星座で調べると、どんな恋愛がベストなのかが分かりますよ。
ここではしし座から、さそり座のあなたに理想的な恋愛をお伝えします。

しし座

あなたにとって理想的な恋愛は信頼に基づいたもの。

夢中になれる瞬間を、あなた自身はいつも求めています。
そのためには自立し、最終的にはお互いのところに戻ってくるような関係性がベスト。

信頼し合い、励まし合う恋愛です。
刺激的なだけの関係は疲れるだけだ、ということもあなたは知っているはず。

なるべく彼が合わせてくれる方が良いでしょう。

おとめ座

あなたにとって理想的な恋愛は、相手をサポートすることです。

励ましたり助言することで愛情を感じることができるでしょう。
長距離恋愛でもうまくいきます。

それはあなたの愛情に変化が少なく、いつでも相手を想っているから。
ただし、迷いやすい面があるので、安心させてくれる恋愛関係がベスト。

彼との信頼関係を築けたとき、あなたの優しい愛が発揮されるでしょう。

てんびん座

あなたにとって理想的な恋愛は、やや緊張感のある関係性です。

安定を望むより楽しいことを優先させ、理想的な相手を見つけるまで走り続けるはず。
あなたは恋愛を長続きさせるより、いかに刺激的な恋愛をするかがポイント。

あらゆる意味で予想以上の展開がある恋愛ならベストです。
退屈を感じさせないようなスピード感も大切。

あなた自身も彼を驚かせることを楽しんでみて。

さそり座

あなたにとって理想的な恋愛は、いつでも心が一緒にあることです。

できれば過ごす時間も長い方が良いのですが、心がしっかりつながっていれば遠距離恋愛も大丈夫。
「ひとりではない」という実感がある恋愛がベストです。

何でも話せて理解される喜びを知ったとき、あなたは心から安らげるでしょう。

お互いの気持ちを分かち合い、しっかりと深いところまで結びつく恋愛です。


理想的な恋愛は、意外と身近にあるかもしれません。
星座を参考に、あなたにとってベストな恋愛をつかみとってくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6