金運アップの手相はコレ!お金がたまる手相3選

金運アップの手相はコレ!お金がたまる手相3選

手相は日々変わっていくものなのですが、期間限定でラッキーな相が出ることがあります。
今回はその中から、金運がアップしている時に出るラッキーな手相をご紹介します。

太陽線にスターがある!

薬指の下からまっすぐに伸びる太陽線。
これがあるだけで金運は強いのですが、その線の真ん中や先端に漢字の米や*に見える模様が出ていたらラッキーです。

この相が出るのは、急に運が良くなっているときでしょう。
突然願いが叶ったり、思わぬ大金が転がり込んで来たりすることも。

思い切って宝くじを買うのもアリでしょう。

手のひらに「M」が浮かんでいるラッキーM!

強運の手相はいくつかありますが、その中でも、金運や恋愛運などがバランスよくツイている人の手のひらに現れるのが「ラッキーM」です。

これは、頭脳線・感情線・生命線・運命線の四本がキレイに出ていて、四本が連なってMに見えるもののことです。

あらゆる運が上向きであり、強く念じ続ければ自力で運を掴み取るタイプですので、宝くじの高額当選を狙うのもアリでしょう。

成り上がり線が出ている!

千金紋(成り上がり線とも言います)の持ち主も、強運です。
成り上がり線は、生命線のはじまりから、中指へ向かってカーブを描く線のことです。

たとえ今どん底だと感じていても、大変な努力が報われ一気にお金持ちになる、といった一発逆転の可能性を秘めています。

金運も良く、しかも貯まるのを待つのではなく、持ち前の野心と努力で自力で財産を築き上げるといったタイプです。
この線が細く途切れていたら、成功まであと一歩のところにいる事を意味します。

そのため、引き続き努力を継続すればOKですよ。


「金運アップの手相が全く見当たらない!」そんなときもあるでしょう。
もしかしたら、お金に対して無頓着だったり、使い方がルーズになっていたりするのかもしれません。
そんな時は、自分のお金の使い方や貯め方などを見直してみてくださいね!

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6