【アフタヌーンティー】のテイクアウトメニューでちょっぴり贅沢なお家時間を♡

【アフタヌーンティー】のテイクアウトメニューでちょっぴり贅沢なお家時間を♡

美味しくて上質な時間を楽しめる、アフタヌーンティーティールーム。
憧れのカフェの味わいを、自宅でも楽しむことができるんですよ♪
そこで今回は、アフタヌーンティーのおすすめテイクアウトメニューを4つご紹介します!

意外な組み合わせがさわやかにマッチ マスカットグリーンティー

さわやかな香りと甘みを感じられるうま味の詰まった茎茶に、フルーティーなマスカットの香りが溶け込んだ、意外な組み合わせのグリーンティーです。

それぞれの風味が絶妙にマッチして、ゴクゴク飲めちゃう美味しさ!

まるでジュースのような味わいですが、お茶なのでもちろんゼロカロリーで楽しめますよ♡

みんなで楽しめるトロピカルティー フルーツルイボスティー ピーチ&マンゴー

「奇跡のお茶」といわれるルイボスティーは活性酸素を除去し、ビタミンやミネラルがたっぷり含まれているんですよ。

そんな嬉しい効能がたっぷり含まれたルイボスティーに、ピーチ&マンゴーのトロピカルなフレーバーをプラス。
ルイボスティーの香ばしい香りとピーチ&マンゴーの芳醇な香りは、リラックス効果満点です!

ノンカフェインなので、妊婦さんや授乳中のママでも安心して楽しむことができますよ♪

甘酸っぱくて香ばしい 20Pフルーツ麦茶 アップル

香ばしい国産麦茶に甘酸っぱいリンゴのフレーバーをプラスした、ちょっと珍しいドリンク。

ホットでももちろん美味しいのですが、これからの季節はぜひさわやかな風味を感じられるアイスティーで召し上がれ!

水出しなら500mlの水を入れたポットに、ティーパックを入れたら8~10時間冷蔵庫に入れて待つだけ。
手軽に作れて、軽やかで上品な味わいを楽しめますよ。

またお湯出しして氷で一気に急冷すれば、味と香りをしっかり出して芳醇な風味を楽しむことができます。

たっぷり20パック入っているので、気兼ねなく味わえるのが嬉しいですね♪

贅沢なお家カフェに♡ フルーツキューブ ゼリー&ケーキ

キューブ型のフルーツゼリーとフルーツを使った、焼き菓子の詰め合わせです。

キューブゼリーは国産ピオーネ、北海道メロン、アルフォンマンゴーの3つの味を楽しめます。
ちゅるんとひんやりスイーツは、暑い季節にピッタリ!

キューブケーキはレモンチーズ、ストロベリー、白桃の3種のフルーツをそれぞれ使って焼あげたフルーツケーキです。
しっとりふんわり食感で、自分へのご褒美に最適!

どちらのスイーツも、ちょっとおしゃれなティータイムのお供におすすめですよ♡


アフタヌーンティーのテイクアウトメニューは、自宅で過ごす時間がもっと充実する、贅沢な味わい♡
ぜひステキなお家時間を過ごしてくださいね。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6