目指すは彼ウケ♡「ワンピ×ヒール」で2020年SSはレディに攻める!

目指すは彼ウケ♡「ワンピ×ヒール」で2020年SSはレディに攻める!

2020年のスプリングサマーは、ワンピースとヒールの組み合わせで、お洒落な女性を演出して彼ウケを目指しませんか?
今回は、男ウケ間違いなしのワンピースコーデを紹介します。

スキッパーボリューム袖ワンピース


スキッパーという、Vネックと襟付きシャツを組み合わせたかのようなデザインを取り入れています。このデザインにすることで、デコルテを綺麗に見せてくれるため、モテるワンピース間違いなしです。

黒のサンダルを合わせることで、爽やかさと大人っぽさを演出することができます。

ウエストギャザーロングワンピース


カシュクールという、布を巻き付けたようなデザインは、上半身を綺麗に見せてくれます。ウエストが少し高めのデザインのため、低身長でもスタイルをよく見せることが可能です。

シンプルなデザインに、少しアクセントとして目立つ色の靴を取り入れることで、一気に華やかさとお洒落度が上がり、彼の評価も上がるでしょう。

カシュクールマキシワンピース


今流行のカシュクールデザインを取り入れたマキシ丈のワンピースですが、アウターとしても使える2WAYタイプです。

さらに、コットン素材でできているため、汗をかいても、さらさらな着心地になるので、機能性もデザイン性も抜群な商品になります。ヒールでお洒落さを演出することも、スニーカーでカジュアルさを演出することが可能です。


いかがでしたか?
今回は、彼ウケができる、お洒落で可愛いワンピースを選びました。デコルテや、ウエストなどを綺麗に見せて、着痩せ効果を取り入れて、好きな彼から褒められちゃいましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
4月30日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6