【セブン】の本気が凄い!無限に食べれるぐらいウマい「絶品スイーツ」3選

【セブン】の本気が凄い!無限に食べれるぐらいウマい「絶品スイーツ」3選

セブンイレブンのスイーツは、専門店にも劣らないクオリティが魅力。
今回は、セブンイレブンのスイーツの中でも、無限に食べられるぐらいおいしい絶品スイーツを3つご紹介します。
ぜひ、おうち時間のお供の参考にしてください。

(1)ふんわりクリームシフォン 168円

ふんわりクリームシフォンは、カップタイプのシフォンケーキ。
1人分がカップに詰まっているので、カットする手間がないのが嬉しいですね。

ふわふわのメレンゲが混ぜ込まれた生地は、しっとり食感が魅力。
カスタードクリームにホイップクリームがブレンドされた口どけのいいクリームが中央に入っていて、さらにホイップクリームもたっぷり添えられています。

生地とクリームを合わせて食べれば、この上ない至福の時間が味わえますよ。

(2)もちっとどら苺&ホイップ 208円

ちょっと和風なスイーツ気分のときは、もちっとどら苺&ホイップがおすすめ。
商品名の通り、もちっとした食感のどら焼き生地が特徴のスイーツです。

もちもちの生地に合わせたのは、甘酸っぱい苺ソース&苺ホイップクリーム。
さらに、舌触りなめらかなこしあんも組み合わせて、和洋折衷どら焼きに仕上げられています。

食感や風味、甘さがすべて絶妙にマッチして、満足度も食べ応えも十分なスイーツです。

(3)バスクチーズケーキ 238円

セブンイレブンのバスクチーズケーキは、とろけるようななめらか食感が特徴。
フランス産のクリームチーズや生クリーム、牛乳などこだわりの素材を使用して、コクが感じられる味わいに仕上げられています。

ほおばれば、濃厚なチーズの風味・味が口の中いっぱいに広がります。
おやつの時間や食後のデザートに食べれば、リッチな気分に浸れること間違いなしです。


セブンイレブンのスイーツを食せば、幸せな時間を過ごせますよ。
クオリティの高い味がお手頃価格で手に入れられるのも、嬉しいポイントです。
ぜひ今回の記事を参考に、セブンイレブンの絶品スイーツをおうち時間に取り入れてみてください。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6