コスパ抜群でウマい!【業スー】主婦がこぞって買う優秀食品3選

コスパ抜群でウマい!【業スー】主婦がこぞって買う優秀食品3選

業務スーパーといえば、コスパ抜群でおいしい食材が手に入るスーパーとして、今や多くの人が足を運びますよね。
今回は、業務スーパーのコスパと品質を兼ねそろえた食品の中でも、とくに優秀なものを3つピックアップ!
さっそく、主婦がこぞって買う優秀食品をチェックしていきましょう。

(1)讃岐うどん

業務スーパーの数ある食品の中でも、コスパ&おいしさ抜群なのが讃岐うどんです。

小麦本来の味とコシがある食感は、値段からは想像できないほど高クオリティ。
家に常備しておけば、いつでもワンランク上のうどんが作れます。

電子レンジでうどんを作る方法も記載されているので、忙しい人や一人暮らしの人にもおすすめです。

(2)上州高原どりもも肉

国内の自社関連工場で製造・管理された「上州高原どりもも肉」は、安心感と安全性が段違い!
こだわりの品質なのにコスパ抜群なのは、業務スーパーならではです。

2kgの鶏もも肉が入っていて、大家族の食卓にはもちろん、作り置きや冷凍保存するのにもぴったりなボリューム。
唐揚げや煮物、チキンステーキなど、幅広いメニューに活躍する鶏もも肉は、業務スーパーの「上州高原どりもも肉」を選ぶのがおすすめです。

(3)オーガニック全粒粉スパゲッティ 1.6mm

業務スーパーでは、輸入食品も品ぞろえ豊富。
中でも主婦がこぞって買う輸入食材が、オーガニック全粒粉スパゲッティ1.6mmです。

有機デュラム小麦の胚芽や表皮をそのまま使用した全粒粉パスタは、香ばしさを感じさせるブラウンが特徴。
口の中にほおばると、全粒粉パスタならではの香ばしさと食感が楽しめます。

定番のパスタを調理するときよりも、柔らかめにゆでるのがおいしくいただくポイントです。
お好みのソースを絡めれば、本格的なパスタが家庭で作れますよ。


業務スーパーは、優秀食品の宝庫!
中でも今回ご紹介した食品は、コスパも味も抜群で人気が高いものばかりです。
ぜひ参考にして、家の常備食の1つに加えてみてください。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6