なんなんだよコイツ(怒)彼に一瞬にして冷められる【NG行動】4つ

なんなんだよコイツ(怒)彼に一瞬にして冷められる【NG行動】4つ

大好きな彼とは、いつまでも仲良くラブラブでいたいですよね。
そう思っていても、付き合いが長くなるにつれ、間違った言動をとってしまう女子は少なくありません。
今回は、彼に一瞬にして冷められる可能性大なNG行動を4つご紹介します。

(1)無言でネガティブモード

「彼の前だけは素直になれる」という彼女は珍しくありません。
しかし、意味も分からずイライラしたり、機嫌が悪いことを察してアピールしたりといった無言でネガティブモードでいては、彼を困惑させます。

最悪の場合、「俺といることが嫌なのかな……」と誤解を招く可能性もあるでしょう。
彼に冷められたくないなら、ネガティブな気持ちのときは言葉にして伝えるようにしましょう。

(2)無関心な態度で接する

無関心な態度で接すると、彼に一瞬にして冷められる可能性大。
彼との会話中にスマホをいじったり、「ふーん」と気のない返事ばかりしたりしていては、どんなに好かれていようと印象ダウンは避けられません。

付き合いが長くなっても、無関心な態度で接することは避けるのが、ラブラブを保つ秘訣の1つです。

(3)服を脱ぎ散らかして放置

彼と付き合っていると、一緒にお風呂に入って愛を深めることもあるでしょう。
そこで服や下着を脱ぎ散らかして放置してしまうと育ちを疑われ、彼を一気に幻滅させます。

印象ダウンを避けたいなら彼とのバスタイム前には、脱いだものはまとめて置いたり、下着はさりげなく見えないようにしたりと、ある程度は配慮しましょう。

(4)彼に依存する

彼に依存することも、彼に一瞬にして冷められるNG行動です。

何をするにも彼に頼ったり、わがままを言って引き留めたりというような行動が続けば、彼はうんざりするはずです。
彼の「1人で何もできないんだ……」と思ったところで、2人の関係は終わることでしょう。

彼といつまでも仲良く過ごしたいなら、依存しないように注意することが大切です。


「親しき中にも礼儀あり」というように、彼に冷められたくないなら、いき過ぎた行動はNGです。
2人の関係に甘えて行動をわきまえられないと、彼は去っていく可能性大。
彼と別れたくなければ、冷められる行動は避けるようにして、いつまでも仲良く過ごしてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6