ヤバイくらい絶品!【コストコ】マニアが大絶賛で話題の「チーズ」はもう食べた?

ヤバイくらい絶品!【コストコ】マニアが大絶賛で話題の「チーズ」はもう食べた?

コストコマニアが大絶賛で話題のチーズデザート、「TARTARE(タルタル)シェル・イン」はもう食べてみましたか?
今回は、まだ食していない人に向けて、コストコで手に入る「TARTARE シェル・イン」の魅力をご紹介します。

コストコマニアが「絶品!」とうなるチーズとは一体どんなものなのか、さっそくチェックしていきましょう。

(1)TARTARE(タルタル)シェル・イン ストロベリー風味

コストコマニアが絶賛する「TARTARE シェル・イン」は、ストロベリー風味のチーズデザート。
クリームチーズを使用したコクのある味わいは、チーズ好きならうなるおいしさ!

1袋に20個も入っていますが、チャックが付いているので、保存しやすい便利さも嬉しいポイントです。

(2)クリーミー&ふわっといちご風味が絶妙

TARTARE シェル・インは、クリーミーなくちどけと、ふわっと香るいちごの風味が絶妙なバランス!
想像以上になめらかで上品な風味は、まるでチーズケーキを食べているかのようです。

フランス生まれのおいしさとパッケージに記載されている通り、日本製品にはないおいしさが味わえます。

(3)一口サイズ・個包装が嬉しい!

一口サイズで個包装という食べやすさも、TARTARE シェル・インの魅力の1つ。
一口サイズでもクリーミーなので、食べごたえは十分ありますよ。

個包装されたパッケージは、取り出しやすく食べやすいので、持ち寄りパーティーや手土産にもぴったりです。

一つひとつにいちごと商品名のロゴがデザインされていて、おしゃれなのもポイント高!

(4)ピンク色がキュート♡

TARTARE シェル・インは、チーズ自体がストロベリー風味とわかるピンク色♡
キュートな色味と上品ないちごの風味で、幸せなひとときを過ごせますよ。

TARTARE シェル・インは、食後のデザートにも、おやつタイムにもおすすめなチーズです。


TARTARE シェル・インは、コストコマニアでなくとも食すべき!
なめらかなくちどけとクリーミーなコクは、チーズ好きでなくとも「おいしい!」と思わず笑みがこぼれるはずです。

店頭でTARTARE シェル・インを見かけた人はぜひ手に取って、コストコマニアが絶賛するおいしさを味わってみてください。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6