【セブン】の本気が凄い!欲張りすぎる贅沢「パフェ」がSNSで話題に

【セブン】の本気が凄い!欲張りすぎる贅沢「パフェ」がSNSで話題に

セブンイレブンの贅沢すぎる「パフェ」がSNSで話題になっています。
どうやら、セブンイレブンが本気を出したと注目されているようです。
今回は、欲張りな点が嬉しい、セブンイレブンの「パフェ」を紹介します。

(1)セブンイレブンで話題の「パフェ」って何?

セブンイレブンの「パフェ」が凄いとSNSで話題沸騰中!
それが、「苺とチョコの欲張りパフェ!」という商品です。

コチラのパフェは、2020年の4月7日に発売されました。
かなり欲張りなパフェとなっており、甘党の女子を中心に人気です。

期間限定のパフェなので、セブンイレブンに行ったら注目しましょう。

(2)「苺とチョコの欲張りパフェ!」ってどんな味?

気になるのが、「苺とチョコの欲張りパフェ!」の味ではないでしょうか?
早速調査してみてたので、見ていきましょう。

コチラは、チョコプリン、イチゴソース、イチゴムースが層になって重なっています。

そこに、チョコロールケーキ、イチゴホイップ、サクランボが乗って美味しい。
イチゴとチョコを使った、とっても食べごたえのあるパフェになっています。

(3)「苺とチョコの欲張りパフェ!」の基本データ

「苺とチョコの欲張りパフェ!」の価格やカロリーを見ていきましょう。

まず価格ですが、コチラは1個345円(税込)となっています。
コンビニのスイーツとしては平均的な値段設定で、買いやすいですね。

また、カロリーですが、コチラは1個あたり282Kcalです。
チョコなどを贅沢に使っている分、ややカロリーは高めになっています。

(4)「苺とチョコの欲張りパフェ!」の口コミ

「苺とチョコの欲張りパフェ!」を食べた方の口コミを見ていきましょう。

「可愛い見た目もさることながら、味もしっかり本格派でした」
「ロールケーキがフワフワでとっても美味しかったです」
「イチゴホイップが、甘酸っぱくてチョコの甘さをマイルドにしています」

と、このような声が多くなっています。
やはり、注目されているとおり、絶品だという声が多いようですね。


いかがでしたか?
今回は、セブンイレブンの贅沢すぎる「パフェ」を紹介しました。
SNSでも話題沸騰中なので、気になる方はセブンイレブンに急ぎましょう。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6