オシャレさんに学ぶ【ユニクロ・GU・titivate】今季絶対手に入れるべき!高見えボトムス3選

オシャレさんに学ぶ【ユニクロ・GU・titivate】今季絶対手に入れるべき!高見えボトムス3選

「ユニクロ・GU・titivate」などのアイテムは、どれも使えると評判です。
今回はそんなアイテムの中でも、ボトムスに注目して紹介していきます。
絶対手に入れるべきボトムスなので、コーデの参考にしてみてくださいね。

(1)ユニクロのデニム


ユニクロのデニムは、改良を重ねており、かなり使えるようになっています。
特に、色落ち加工がされたタイプは、手軽にこなれた印象を与えてくれるのです。

シルエットはいくつかありますが、スキニータイプを抑えておくといいでしょう。
脚のラインをキレイに魅せてくれるので、色々なコーデに応用が可能です。

写真のような、ベーシックなアイテムと合わせても素敵にまとまるでしょう。
カジュアルはもちろんですが、キレイ目なスタイルとも相性抜群です。

(2)GUのホワイトパンツ


春夏らしい、ホワイトカラーのボトムスがあると、何かと使えるでしょう。
特にGUのホワイトパンツは、シルエットも計算されているのでオシャレです。

全体的にスッキリとしたシルエットなので、トップスで遊びを入れても素敵。
もちろん、写真のようなシンプルなスタイルに合わせても可愛く決まります。

ホワイトパンツは、特にキレイ目なコーデと相性がよくなっています。
ロンTを合わせてもいいですし、シックなブラウスなどを持ってきてもいい感じです。

(3)titivateのソフトマーメードスカート


女性らしいアイテムといったら、やはり「スカート」ではないでしょうか?
大人女子にオススメのスカートは「マーメードスカート」です。

裾に向かって広がるシルエットで、簡単に女性らしさが演出できます。
特に、titivateのマーメードスカートは今っぽいアイテムの代表格です。

素材もデニム生地になっているので、適度にカジュアルさがあって素敵。
写真のようにシンプルなニットを合わせても、可憐にまとまるでしょう。


いかがでしたか?
今回は、オシャレさんに学ぶ、絶対に手にしたいボトムスを紹介しました。
今季の注目アイテムばかりなので、合わせれば洗練されたスタイルになるでしょう。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6