知る人ぞ知る!【コストコ】マニアが大絶賛の「即買いお得商品」3選

知る人ぞ知る!【コストコ】マニアが大絶賛の「即買いお得商品」3選

コストコマニアが絶賛する、お買い得な商品を3つ紹介します。
知る人ぞ知る商品ばかりなので、知っておくと便利です。
コストコに行く機会がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)大容量でお得「オーガニックブルーベリー」

ブルーベリーは栄養も豊富なので、よく食べる方も多いでしょう。
ですが、普通のスーパーで買うと、少し高い印象を受けませんか?

ブルーベリーを買うならば、絶対にコストコがオススメ。
なぜなら、コストコのブルーベリーは、510gと超大容量になっているからです。

コチラはオーガニックブルーベリーなので、素材の質にこだわる方にもうってつけ。
朝食のシリアルに混ぜるのはもちろんですが、そのまま食べても美味しいです。

(2)コストコで定番の鶏肉「さくらどり」

健康ブームで、タンパク質の重要性が色々な所で語られています。
手軽にタンパク質を摂るのなら、鶏肉がオススメです。

特に、コストコの「さくらどり」という鶏肉は種類が豊富でお得!
定番の胸肉はもちろんですが、もも肉、ささみなど幅広く展開しています。

コストコのさくらどりは、その量も凄いことになっているのです。
1袋当たり、大体2.4Kg入っているので、色々な料理の主役として使えるでしょう。

(3)高たんぱく食品「オイコスヨーグルト」

みなさんは、オイコスというヨーグルトを知っているでしょうか?
簡単に言うと、脂質がカットされタンパク質が豊富なヨーグルトです。

ですので、日常的に運動されている方には、特にオススメになっています。
また、コストコのオイコスヨーグルトは、12個入りなのでとってもお得。

1つ食べるだけで、大体タンパク質を10g摂取できるので、嬉しいですね。
健康的な食生活を送りたい方には、絶対買ってほしいヨーグルトです。


いかがでしたか?
今回は、マニアが大絶賛しているコストコのお買い得商品を3つ紹介しました。
どの商品も、買って損がないのでコストコに行った際は注目してくださいね。

(liBae編集部)
4月28日現在