あったら即買い!【ユニクロ】夏に着たいトレンドアイテム4選

あったら即買い!【ユニクロ】夏に着たいトレンドアイテム4選

ユニクロの夏に着たいトレンドアイテムを紹介します。
どのアイテムも、トレンド感満載で旬のコーデが完成するはず。
見つけたら即買いしたいアイテムばかりなので、絶対注目してくださいね。

(1)マーセライズコットンスタンドカラーT

夏に向けて、新しいお洋服を買いたいと思う方も多いでしょう。
特に、ユニクロのアイテムは、良心的な価格でとってもオススメです。

まずは、「マーセライズコットンスタンドカラーT」というアイテムから紹介。

コチラは、着心地が柔らかいタイプのノースリーブのトップスです。
程よい光沢感があり、プチプラ商品と思えないところが魅力になっています。

(2)シフォンワンピース

春夏のワンピースは、やはり薄手のタイプに限ります。
中でも、ユニクロの「シフォンワンピース」は超優秀と評判です。

独特の透け感があり、トレンド感もアップしています。

涼しげな印象があるので、夏のコーデに大活躍してくれるでしょう。
軽やかな着こなしが楽しめるので、購入必至のアイテムの1つです。

(3)3DコットンプリーツVネックセーター

最近は、3Dニットにも注目が集まるようになりました。
特にユニクロの3Dニットは、かなり使えると絶賛されているのです。

コチラのニットは、5分袖になっているので、気になる二の腕をカバー。

また、3Dニットらしく、立体感のあるシルエットがとっても美しいです。
合わせれば、あっという間に軽快な印象を与えてくれるでしょう。

(4)オープントゥフラットミュール

最後の紹介するのは、ユニクロのシューズです。
それが、「オープントゥフラットミュール」というアイテムになります。

コチラは、フェイクスウェードが素敵なミュールです。

見た目がかなり上品なので、キレイ目なコーデに合わせると素敵に。
足裏に柔らかくフィットするので、長く履いても疲れません。


いかがでしたか?
今回は、夏に着たいユニクロのトレンドアイテムを紹介しました。
どのアイテムも、注目を集めているので、ぜひ合わせてみてくださいね。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6