やっぱり私は”シンプルイズベスト”今日の主役は「黒スキニー」コーデ4選

やっぱり私は”シンプルイズベスト”今日の主役は「黒スキニー」コーデ4選

黒スキニーがあると、色々なシーンで活躍してくれます。
今回は、そんな黒スキニーを主軸にした、可愛いコーデを紹介。
シンプルさを心がけて、素敵なコーデを演出してくださいね。

(1)シンプルにTシャツを合わせて軽快に


黒スキニーパンツがあると、色々なコーデで応用が可能です。
暖かくなってきたので、ベーシックにTシャツを合わせてみてはいかがでしょうか?

写真のような、黒スキニーには、Tシャツがよく似合います。
夏に向けて、このようなコーデをすると、軽快な印象を与えられるでしょう。

足元は、スニーカーを持ってくると、より一層可愛くなります。

(2)チュニックシャツに黒スキニーの組み合わせは最強


春も本番になり、暖かい日が続いています。
そんな時に、黒スキニーパンツは、かなり使えるのでオススメです。

特に、写真ようなチュニックシャツに黒スキニーパンツを合わせると素敵。

ボトムスが細身なので、トップスはややルーズにするとバランスが取れます。
足元はヒールなどでもいいですが、パンプスでも可愛いスタイルが作れるでしょう。

(3)ラフなパーカーを合わせてカジュアルに


リラックスフィットなアイテムが流行っていますよね?
特に、色々なブランドから素敵なパーカーが発売されています。

ルーズフィットなパーカーには、やはり黒スキニーパンツが相性抜群。

特に、ボトムスがシックな色味になるので、トップスでキレイな色を持ってきましょう。
写真のような、淡いパープルのパーカーは、それだけで旬顔に。

(4)ボリュームニットにも黒スキニーパンツを


ボリューム感あふれるニットも、今季の注目アイテムです。
もちろん、ボトムスはシンプルに黒スキニーパンツを合わせましょう。

写真のような、大きなシルエットのトップスには黒スキニーパンツが似合います。

全体的に女性らしい雰囲気が漂うので、とっても可愛いです。
シンプル過ぎると感じるのであれば、小物で存在感を出すと上手くまとまります。


いかがでしたか?
今回は、黒スキニーパンツを主役にしたコーデを紹介しました。
オシャレさんの定番のアイテムなので、1本揃えておくと色々使えます。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~