マジか隣歩きたくねぇ…男がドン引く「NGコーデ」4選

マジか隣歩きたくねぇ…男がドン引く「NGコーデ」4選

男性が引いてしまう、女性のNGコーデを紹介します。
一体、どんなファッションをすると引かれてしまうのでしょうか?
隣にいる男性が、恥ずかしい思いをしないようなコーデを目指してくださいね。

(1)レースやフリルが多用されたファッションはNG

レースやフリルが多用されたお洋服は可愛いですよね?
大人になっても、可愛いお洋服に憧れる気持ちはわかります。

しかしながら、レースやフリルが多用されたお洋服は、男性から不評です。

男性は、あまりに可愛すぎるファッションを見ると、戸惑ってしまいます。
ですから、気合の入ったフリフリレースやフリルは、デートの時は諦めましょう。

(2)トレンドを意識しすぎたファッションはNG

女性のファッションは、トレンドの流れが早いです。
ですから、常に先端のトレンドを着たいという方も多いでしょう。

しかし、あまりにトレンドを意識しすぎたファッションは、男性から不評に。

実は、時代に流され過ぎという印象を与えてしまうのです。
よって、トレンドを取り入れる時は、あまりやりすぎなようにするといいでしょう。

(3)全身ブランド物コーデはNG

大人女子なら、やはりブランド物のファッションに憧れるものです。
もしかすると、ブランド品を着るとテンションが上がる方も多いのではないでしょうか?

ただ、全身をブランド品で固めたスタイルは、男性からの支持が低め。

ブランドものばかり着る女子を見ると、男性は「浪費家」と見てしまうのです。
ですので、ブランド物を着用するときは、1点だけにするなど工夫するといいでしょう。

(4)年齢にマッチしないファッションはNG

年齢を重ねても美しくいたい、と考える女子は多いでしょう。
ただ、その思いが全面に出てしまうと、結構痛い印象に。

特に、男性は年齢にマッチしない服装にはかなり厳しいのです。

例えば、無理にミニスカートをはいたりすると、印象はよくありません。
ですので、年齢に合わせたアイテムを選ぶようにすると、上手くまとまるでしょう。


いかがでしたか?
今回は、男性が引いてしまう女性のNGコーデを紹介しました。
可愛いと思ってもらうためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6