人気が凄まじい勢い!【ローソン】衝撃食感の「濃密スイーツ」が品薄状態に

人気が凄まじい勢い!【ローソン】衝撃食感の「濃密スイーツ」が品薄状態に

ローソンの「濃密スイーツ」に注目が集まっています。
どうやら、かなり人気が凄まじく、品薄状態になっている模様です。
今回は、ローソンの衝撃の「濃密スイーツ」を紹介します。

(1)ローソンの「濃密スイーツ」って一体何?

ローソンの新作スイーツが話題沸騰中です。
それが、「ミチプー -ミッチリプリン-」というプリンになります。

ミチプーというプリンは、発売と同時に一気に注目を集めたのです。
かなりの人気商品で、ローソンでは品薄状態が続いています。

見つけたら即買いが鉄則のプリンなので、ぜひ食べてみてくださいね。

(2)「ミチプー」ってどんな味わいなの?

気になるのは、「ミチプー」の味ではないでしょうか?
コチラの情報を調査してみました。

ミチプーは、チーズケーキとパンナコッタを合わせたようなプリンです。

マスカルポーネが入ったチーズと、北海道産の生クリームを加えてあります。
美味さギュッと詰まった、絶品のプリンなのです。

(3)「ミチプー」を食べた方の口コミ

ミチプーは絶品のプリンとして注目されています。
そこで、実際に食べた方の口コミを見ていきましょう。

「新感覚の食感のプリンで、リピ確定です」
「生クリームの風味が豊かで、濃厚なプリンに仕上がっています」
「大の甘党なので、こんなプリンを待っていました」

と、このような声が多くなっています。
購入したみなさん、期待通りだったとコメントされているようですね。

(4)「ミチプー」の価格やカロリーが知りたい

最後は、「ミチプー」の基本的なデータを見ていきましょう。

まずは価格ですが、コチラは1個当たり240円(税込)となってます。
濃厚な割に、お財布には優しい価格設定なので、嬉しいですね。

また、カロリーは、1個当たり328Kcalのようです。
重厚な味わいだけあって、ややカロリーは高めになっています。


いかがでしたか?
今回はローソンの衝撃スイーツ「ミチプー」を紹介しました。
かなり絶品と評判なので、ローソンに行った際は注目してみましょう。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6