買わなきゃ損!【ニトリ】破格すぎるのに優秀な神インテリア3選

買わなきゃ損!【ニトリ】破格すぎるのに優秀な神インテリア3選

ニトリのインテリア用品は、かなりオシャレでオススメです。
どれも買わなきゃ損と呼べるアイテムと言えるでしょう。
今回は、ニトリが展開する納得の神インテリアを3つ紹介します。

(1)壁をデコできる「ウォールシェルフベルザ」

壁面は、使い方によってはかなり便利な収納場所になります。
特に、ニトリの「ウォールシェルフベルザ」というアイテムがオススメです。

コチラは、壁面に設置できる棚になります。
スペースを有効活用できるので、とっても人気のあるインテリアなんですよ。

石膏ボードなどの壁に取り付けられるので、かなり便利に。
デザインやサイズ感も素敵なので、取りつければたちまちオシャレ部屋に早変わり!

(2)小物を飾ろう「L型ウォールシェルフアルブル」

続けて紹介するのも、壁面収納できるアイテムです。
その名も「L型ウォールシェルフアルブル」というアイテムになります。

コチラは、小物を飾るのに便利な、L型のウォールシェルフです。
天然のタモ材を使用しているので、温かみがありどんなインテリアにも馴染みます。

普通のお部屋に設置するのはもちろんですが、トイレなどに取り付けても効果的。
アイディア次第で、色々な小物を飾れるので、とっても楽しくなるでしょう。

(3)思い出を飾れる「クリップ式フォトフレーム 飾り棚付き」

最後の紹介するのは、「クリップ式フォトフレーム 飾り棚付き」というアイテムです。
コチラも、壁に設置するタイプのインテリアになります。

クリップ式のフォトフレームなので、お気に入りの写真を飾るといいでしょう。
素敵な飾り棚が付いてくるので、写真が映えること間違いなし!

写真以外にも、カードなどを飾れるようになっています。
壁に設置するだけで、あっという間に素敵なオシャレ部屋になるでしょう。


いかがでしたか?
今回は、ニトリの優秀な神インテリアを3つ紹介しました。
どれも素敵なアイテムなので、ニトリに行った際は注目してみてくださいね。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6