SNSで話題!【ファミマetc】ハズレ無しの絶品リピ買い「スイーツ」3選

SNSで話題!【ファミマetc】ハズレ無しの絶品リピ買い「スイーツ」3選

SNSで話題になっている、コンビニのスイーツを3つ紹介します。
どれもハズレなしの絶品のスイーツになっているようです。
ぜひ参考にして、疲れた時のご褒美に買ってみてはいかがでしょうか?

(1)ファミリーマート「5種のフルーツロール トライフル」

コンビニのスイーツは日々進化しています。
どのスイーツも専門店顔負けの味をしているので、驚きますよね?

まず紹介するのは、ファミリーマートの「5種のフルーツロール トライフル」です。
こちらは、patisserieKIHACHIが監修している、絶品のスイーツになります。

5種類のスイーツを贅沢に使用し、とっても味わい深いロールケーキなのです。
一口食べれば、たちまちあなたを至福の世界につれて行ってくれるでしょう。

(2)ファミリーマート「カカオ香るシュートリュフ」

スイーツの定番といったら、やはりチョコ系のお菓子ではないでしょうか?
中でも、ファミリーマートの「カカオ香るシュートリュフ」が絶品と話題に。

コチラは、トリュフチョコレートのような、本格的なスイーツになっています。
カカオの香りと、チョコの味わいを、たっぷりと堪能できるでしょう。

少し小ぶりなサイズ感になっているので、女子の口にもピッタリです。
チョコにプラスして、上からココアパウダーが乗っているので、本当に罪深い味!

(3)セブンイレブン「ふんわりクリームシフォン」

セブンイレブンのスイーツも、かなり本格的なので外せませんよ。
特に、「ふんわりクリームシフォン」というスイーツが人気のようです。

コチラは、カップタイプのシフォンケーキで、とっても食べやすくなってます。
ふわふわのメレンゲを生地に混ぜ込んでいるので、しっとりした食感なのです。

また、カスタードクリームがいい仕事をしていて、味に奥行きを出しています。
口どけのいいクリームなので、そこまでくどくなくあっさりと食べられるでしょう。


いかがでしたか?
今回は、コンビニで購入できる絶品スイーツを3つ紹介しました。
ハズレなしのリピ買い決定のスイーツなので、絶対食べてみてくださいね。

(liBae編集部)
4月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6