主婦、感激の嵐!【ニトリ・無印良品】コスパ最強の便利商品3選

主婦、感激の嵐!【ニトリ・無印良品】コスパ最強の便利商品3選

ニトリや無印良品のアイテムは、あると便利に使えますよ。
今回は、主婦が注目し、感激したニトリや無印良品のグッズを紹介します。
どの商品も、コスパ最強と言われているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ニトリ「電気ケトル ラマーレ」

まず紹介するのは、ニトリの電気ケトルです。
コチラは、洗練されたデザインが魅力で、機能も充実しています。

小ぶりでありながら、1.2リットル入るのでたくさんお湯を使う時にもオススメ。
もちろん、必要な分だけサッと沸かすこともできるので、利便性は高めです。

また、給水に便利なストッパーが付いているので、使いやすさにもこだわっていいます。
安全設計であり、空焚き防止機能も付いているため、安心して使えるでしょう。

(2)ニトリ「IH取手がトレル鍋フライパン4点セット」

取っ手が取れるタイプのフライパンや鍋があると、料理がもっと楽しくなります。
中でも、ニトリの「IH取手がトレル鍋フライパン4点セット」がかなりオススメ。

コチラは、焦げ付かないフッ素加工がされているので、お手入れがとってもラクチン。
もちろん、取っ手が取り外しできるので、収納場所にも困りません。

取っ手はがっちりと取り付けられるので、強度も面も心配はないでしょう。
ファミリーはもちろんですが、一人暮らしの方でも便利に使えるはず!

(3)無印良品「ポリプロピレン保存容器になるバルブ付弁当箱」

最後の紹介するのは、無印良品の人気商品です。
それは、「ポリプロピレン保存容器になるバルブ付弁当箱」という商品になります。

コチラは、作り置きのおかずを、詰め替えずに、そのままお弁当箱として使えるのです。
例えば、これにおかずを入れて、おにぎり持つだけで、立派な昼食に。

夜に作ったおかずを、詰めておくだけでいいので、忙しい人にもうっつけです。
また、密封性が高いので、水分が多いおかずを入れても、液漏れの心配がありません。


いかがでしたか?
今回は、主婦も感激した、ニトリや無印良品の商品を3つ紹介しました。
どの商品も便利に使えると評判なので、注目してみてくださいね。

(liBae編集部)
4月28日現在