今すぐ欲しくなる!【ダイソー】キッチン周りのオシャレアイテム4選

今すぐ欲しくなる!【ダイソー】キッチン周りのオシャレアイテム4選

最近では百均でも、おしゃれなアイテムが多くなりましたよね。
おしゃれアイテムが多すぎて、何から買おうか悩むという方もいるのではないでしょうか?
今回は、ダイソーのキッチン周りのオシャレアイテムをご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

(1)マグカップ


アルファベットがデザインされたマグカップです。
アルファベットは、A、K、M、R、S、T、Yの7種類。

どのアルファベットにも、可愛らしいお花をデザインしています。
シンプルの中にも、春らしさが感じられますね。

自分の名前のイニシャルでもそうじゃなくても、揃えたくなるアイテムです。

(2)Blue Lineシリーズ 食器


Blue Lineシリーズからは、6種類の食器が登場。
ホーローのようなデザインの陶器食器ですよ。

シンプルなデザインで、和食から洋食までどんな料理にも合いますね。

マグカップ、丸皿(20.5cm)、丸皿(17.5cm)、ボウル、深丸皿(20cm)は100円プラス税。
深丸皿(25cm)は200円プラス税ですよ。

普段の食事が少しオシャレになりますね。

(3)飛び出すようじ入れ


ホワイトとブラックの2色展開のようじ入れです。
ワンプッシュで爪楊枝が1本だけ出てくる、痒い所に手が届く様なアイテム。

1本だけ使いたいのに、いっぱい出てきてしまう…という不満も解消できますよ。

マットな質感で百円っぽくないのもいいですね。
食卓に置いておいても、オシャレですよ。

(4)手挽きコーヒーミル


500円プラス税でコーヒーミルが登場しました。
粗さの調節もできる本格的なコーヒーミルです。

ガラスとステンレスのデザインで、キッチンに置いておいてもオシャレですね。
収納するときは、ハンドルが縮められますよ。

お家で本格的なコーヒーが飲めて、さらにオシャレなアイテムです。


ダイソーのキッチン周りのオシャレアイテム、どれも要チェックですね。
普段使うものを少しオシャレなものに変えるだけで、気分も上がりますよ。
気になったアイテムがあったら、ダイソーへ足を運んでみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
4月24日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6